【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリング2017 1日目

 

2017.4.30

待ちに待った九州ツーリング♪

スケジュールは↓にあります。

そしていつものセブンイレブンに出発6:00となっていますが

ワクワクで4:30起床www

f:id:beamer-cabin:20170508125241j:plain

準備は前日に済んでいるので、朝焼けが綺麗な4:50に出発www

セブンイレブンには5:00ちょい過ぎに・・・

流石に早かったなぁ~と思っていたら、どりたいさんがお待ちで・・・大汗

というわけで5:30には出発www

 

本日のイベントは針テラスとフェリー乗船この二つのみ!

 

hari-trs.com

針テラスはとにかくバイクが集まる西の聖地的な場所で

別のSNSで有名だったので大阪まで行くならと寄り道♪

f:id:beamer-cabin:20170508130045p:plain

途中アヴェンタ見たりと楽しくツーリング

f:id:beamer-cabin:20170508130403j:plain

いつものGSさんと一緒

f:id:beamer-cabin:20170508130457j:plain

小腹が空いたのでたこ焼きとコーヒー

f:id:beamer-cabin:20170508130541j:plain

なんだかんだでサクッと針テラスへ

13:00頃に到着♪

千葉から5:30に出発したので7時間半くらいで到着ですかね。

f:id:beamer-cabin:20170508130206j:plain

ここが針テラスかー

すげーバイクの数!

f:id:beamer-cabin:20170508130248j:plain

とにかくジャンル関係無しにバイクバイク

f:id:beamer-cabin:20170508130606j:plain

我々は

f:id:beamer-cabin:20170508130623j:plain

駐車場がいっぱいなので路肩みたいなとこに・・・笑

f:id:beamer-cabin:20170508130703j:plain

すんごい数

f:id:beamer-cabin:20170508130731j:plain

やはりここにもクシタニカフェ(^^)

 

針テラスも堪能したので大阪南港へ向かいます。

九州ツーリングの玄関口へ

f:id:beamer-cabin:20170508130919j:plain

はぁーーい、安定の4時間前くらいに到着。

大阪南港フェリーターミナルに到着。名門大洋フェリーで行きます。

 

早すぎ?だよって思われますが、この待っている時間にまったりとコーヒーを

呑みながらの待つ時間もワクワクでたまんない。

(2人は早くビール呑みたくて呑みたくてwww)

f:id:beamer-cabin:20170508160436j:plain

 

もう既に一便目の人たちは待機、我々二便目は外で待機。我々よりも前に2便待ちの方もいるくらい。

 

f:id:beamer-cabin:20170508131518j:plain

大阪南港~門司港行は1便と2便があり

1便目は17:00出港と

2便目は19:50出港があります。17:00出港だと翌朝の5:30に下船なので朝早いです!

時間に余裕があるなら19:50出港でもOKだと思います。

 

さぁ乗船ですぞ!

f:id:beamer-cabin:20170508155354j:plain

この瞬間がたまんない・・・

f:id:beamer-cabin:20170508155454j:plain

さぁ旅の始まりです!

とその前に

f:id:beamer-cabin:20170508155822j:plain

良い感じです。癒されます・・・

youtu.be

f:id:beamer-cabin:20170508155546j:plain

夕日の前にして・・・

f:id:beamer-cabin:20170508155633j:plain

うぃぃぃ

からの

f:id:beamer-cabin:20170508155911j:plain

うぃぃぃぃ♪

 

f:id:beamer-cabin:20170508155936j:plain

ごはんはビュッフェなんで食べ放題♪

美味しかった。

船内ウロウロ

f:id:beamer-cabin:20170508160043j:plain

f:id:beamer-cabin:20170508160103j:plain

初日は577.5km

結構走りましたね!そして夜は続く・・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)