【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリング2017 番外編の1

フェリーに乗船して食事して寝ますが・・・寝れない

多分興奮しているのでしょうか・・・

 

今回行きは個室ですwww

1人部屋なので自由度が高い・・・笑

少し酔っているとはいえ寝れない・・・

 

 

 

っていうことでこれ

(ぜひ、この機会に体感って・・・寝せないのかーーい♪)

f:id:beamer-cabin:20170508192028j:plain

スタートは21:05・・・

絶景三大大橋、この写真に期待し・・・・

 

 

一発目は明石海峡大橋

 

見ますよー寝れないのだから・・・・。船内放送でみんな見に行く

どりたいさんも♪

f:id:beamer-cabin:20170508192215j:plain

まだ時間早かったのでライトアップされています。

f:id:beamer-cabin:20170508192244j:plain

でかい!

f:id:beamer-cabin:20170508192305j:plain

通り過ぎた全体像

次までに約三時間

一応ベットに横たわり寝れるかチャレンジ

しかーーし

 

 

 

 

 

f:id:beamer-cabin:20170508192500j:plain

そう瀬戸大橋ですwww

ライトアップされていないのでこれが一番わかりやすい瀬戸大橋

この時点で00:30くらいwww

 

残すは朝方2:15ころに見れる大橋

見れるのか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見たのか?!

 

 

f:id:beamer-cabin:20170508192859j:plain

見たのかーーーい♪(大阪新喜劇風)

はい、起きてますwww

最後の大橋、来島海峡大橋

コンプリートしました!(笑)

絶景というポスターに翻弄され寝れませんでした・・・爆

あとは朝ごはんまでウダウダしてました・・・爆

 

番外編でしたwww

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)