【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016北海道ツーリング 番外-1

一応記録のために残してみようと・・・ っていうか要る?要らない?の備忘録して残しておきます・・・笑 まずは 【ライダー装備品】 ヘルメット グローブ(夏用とレイン用) 3シーズン用ジャケット レインウェア ブーツカバー(雨用) ライディングブーツ ジーパ…

2016北海道ツーリングday9

本日最終日でございます・・・涙 1週間って早いですねー っていうことで、夜は更けていきました・・・笑 朝デッキに出てみると意外に近いとこを進んでいるんです。 さぁ朝食だぁぁぁ 私は朝の納豆が好きで、パンも好き 一応サラダとヨーグルトは食べますwww…

2016北海道ツーリングday8

本日最後の北海道ツーリンク゛です。 早いですねー一週間なんてあっという間に終わっちゃう。 で、キャンプ場を撤収しセイコマで朝食し向かうは新冠です♪ そうお馬さんです。 この新冠町は日本有数の軽種馬産地らしく、町全体がプチバブルの家が多い。 一週…

2016北海道ツーリングday7

7日目の朝です。 この日は無理を言って別行動です。 というのも、どりたいさんはトリトンっう寿司を食べたいと言っていたし なぁーんとなく、一人でいろいろと見てみようかなと・・・汗 冒険♪ っうことでコースは、 ひぶかキャンプ場から南下するだけです。…

2016北海道ツーリングday6

北海道ツーリングも折り返しです・・・ 楽しいことしている早いもんです。 っていうことで ドーミーイン稚内からスタート。 朝食ですwww 食いすぎ・・・爆 でも遊んでいるからお腹空くんですよ~ 本日は稚内~びぶかキャンプ場まで 本日はお昼頃からデイキャ…

2016北海道ツーリングday5

8/11、本日の予定はこんな感じに・・・ 網走から最北の稚内に向かいます。 このアプリを途中で気付きまして、+100kmちょっとなんで 多分この日は330km~360kmくらい走ったかな。 画像が多すぎで有料じゃないとダメになりました・・・爆 どりたいさんはベロベ…

2016北海道ツーリングday4-2

開陽台見た後は、早いお昼です・・・・ あっ写真が無い・・・ www.sushi-hanamaru.com ここで食べましたが、こっちの回転ずしとは全く次元が違います。 超まいうーでした。 特に炙り系は絶品で、魚本来の脂がのっていないと炙っても ただの焦げ臭さだけです…

2016北海道ツーリングday4-1

4日目の朝を迎えました。昨日は雨走行でしたが・・・ 今日は・・・ と眺めていますwww 山なので天候が変わりやすいですね♪ 朝ごはん♪ やはり塩辛(^^)まいうー あっ今日は晴れです! そうそう 北海道のご当地ジュース?飲み物 ソフトカツゲンです、懐かしい…

2016北海道ツーリングday3

3日目の朝予定通り雨・・・・涙 雨の中 道の駅、しらぬか恋間で休憩 ※こんな写真ですみません 雨の中なんとか最初の目的地 釧路の和商市場に到着♪ ずぶぬれです・・笑 和商市場の駐車場は地下で、雨の日だったので地下でラッキーでした。 さぁー食いますよ…

2016北海道ツーリングday2

2日目の予定は 初上陸したのち今日の目的地は帯広です。 天気、曇り時々晴れ! 苫小牧港からこちらで 峠の途中でお昼です。 どりたいさんの食に関しては妥協しませんのでリサーチ済みのこれ 清水ドライブインの牛トロ丼です。 不思議な食感で美味しかった!…

2016北海道ツーリングday1-1

きたかみに無事に乗船したらすぐにお風呂だそうです。 なぜ? お風呂場がごったがえすから。たしかに♪ でも いえーーい♪ご機嫌♪ 行きの太平洋フェリーの客室は色々と諸事情がありまして なんと一等客室ですwww 誰だーーーー客室にハーレーダビットソンを 持…

2016北海道ツーリングday1

行ってきました!北の大地 北海道に! 出発の朝 清々しい気持ちで集合場所へ。9時集合ですが8時に出る・・・笑 荷物はこんな感じにまとめました。2週間前からトップケースを付けていくか 外していくかすげー悩みましたが結局この形に。 (のちに要らないも…

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)