【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MDF リムストライプ レタリング無 チタニウム

ある方のブログ見ていたらあっ!同じやつだ! かっこいい・・・。 どーしよう・・・ というのもBMWにリムステッカー貼って大丈夫?!とか いろいろ悩んでずーと持ってはいたけど貼らずにいたら ブロ友さんが施工したので今日仕事の合間に作業してみました。 …

トヨタ産業技術記念館

10/23.24の日程で名古屋に工業会の視察旅行に行ってきました。 金曜日にトヨタ産業技術記念館に行ったんですが、豊田喜一郎さんの ドラマ?だったような・・・リターンズとかいうTBSで二夜連続だった ような・・・記憶が(^^;;; まぁこのドラマすんごく面白い…

ウィンタージャケット(RSタイチ)

RSタイチのHP見ていたらかっこいいし サイズもでかいのがある←これ大事(^^; でこれ www.amazon.co.jp 楽天やヤフーショッピング見てもサイズが無い・・・ 新作なのに・・・ で最後の砦Amazon・・・ あるじゃないですか!でも残り三着。 悩んでいると1着無く…

千葉フォルニアに行ってみた

RSの乗り始めて三ヶ月、今までいろいろなとこに行っては写真を撮ってきました。 サイトを見て行きたいとこを探ってましたが、今回千葉県人の私でも知らなかった場所、 それが千葉フォルニア(通称)にいこう!っうことで、 昨日買い物前に乗って良いと嫁に言わ…

2015 motoGP観戦(初) 日本グランプリ Part2

さぁ二日目の朝を車中でむかえます・・・笑 で朝一でここ 茂木に行ったら定番なんでしょうね・・・・多分 私はF1も好きです。富士の日本グランプリも行きました。 いやーここは楽しい ちょっとバイクの写真が多すぎなんで割愛します。 さぁー決勝です♪ 雨で…

2015 motoGP観戦(初) 日本グランプリ Part1

10/10.11と初めてのmotoGP観戦に茂木へ まずは10/10の予選の日から。 午後13:30頃に到着。本当は朝からでしたが、うちのチビが午前中運動会で 11:00に切り上げどりたいさんと合流して茂木へ。(幼稚園でよかった。) ゲートに差し掛かりテンションアゲアゲ↑ 南…

ドナドナ

とうとうこの日がやってきました。買い取り業者さんに引き取らました。買い取り業者さんは4社その場で入札式で始まる。(^◇^;)10000円スタート意外な金額でとりあえず満足人生を変えたバイク。ありがとうなXJR400

motoGP参戦!

あっ表題みてえっ?!って思われた方 私じゃないですよ♪ 観戦に明日行きます♪ www.twinring.jp あっこっちでは無いですね・・・・笑 こっちですね。 F1は見たことありますが、バイクレースはかれこれ筑波以来だから 27年振りかな。 GS乗りのどりたいさんと二…

ドイツからのメール

Hello 名前 元気かおめー thank you very much for your order. おめーの注文ありがとーな Your order was successful. おめーの注文はOKだ! But we have to cancel the Tire fix because we are not allowed to send this product with air freight. ただ…

オイル交換&アップデート

昨日は1000km点検から3000km走ったのでオイル交換です。 そーです1L3400円のオイルを4Lも使う日です・・・笑 ということで ただし昨日はキャンペーンで1Lタダです! 嬉しい・・・ それと今日はある情報筋からシフトアシストproのアップデートの話を 小耳に…

ナビのお話 続編

9/25に発売になった i phone6s 私もなんとか9/27には手に入れた。笑 RSのナビは i phone5sはBluetoothの認識も接続も無理。 (認識するときはあった。)要は使えなかった。 さっき繫げたら あれ繋がった!? B+COM(SB4X)も繋がった。 先輩に電話してもらったら…

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)