【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様ありがとうございました

今年から始めたブログいろいろありましたが、また来年もバイク中心に書きたいと思います。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(^_^)では皆様良いお年を(^_^)

今年最後?!のツーリング

土曜日に高校時代の同級生と毎年恒例?の忘年会(^^) 高校でみんな中型二輪を取得し盛り上がった面々と 仕事やバイクの話で盛り上がり夜中2時に就寝 翌日は1人レンタルバイクで3人で房総へ そうそう、高速のSAで1人ビビってレンタルして30分ですぐ休憩。 …

どーしても馴染めない・・・

ウィンターグローブがゴワゴワ過ぎて嫌いなんです・・・涙 今年の冬前にRSタイチのこれ www.amazon.co.jp これと同じものを二輪館で時間をかけて選んで買ったのですが、 やっぱり夏のと比べるとゴワゴワ感が嫌。 いろいろな人にウィンターはしょうがないよっ…

忘年会とぺティ鈴木さん

土曜日にツーリングチームの忘年会 今年を振り返り来年のルートを話したりととても有意義な忘年会 時折日頃のうっぷんを酒で緩和し談笑がつづく・・・笑 〆は今回特になし・・・謎笑 大ジョッキとメガジョッキと芋焼酎(4人で一升)飲みました・・・ 流石に次…

取付ました!

以前購入したレポートです♪ サイドアシストスタンドフック取付ました。 感想、脚の短い私のにいいパーツです。つま先で閉まっていましたが楽にしまえるようになりました。個人的はいいパーツと思っています。 上記の写真をついでにサイドスタンド・フット・…

遠いスタンド

RSのスタンドの位置が遠い。 私の足が短いのもあるけど・・・・汗 でも遠い、いつか立ちゴケしそうな感じなんです、まだしていませんが でもいずれやりそう・・・ ということで、 とりあえず明日取付ます。 簡単に折りたためれば成功です・・・笑 と同時に …

フォワードコントロールとミッドコントロール

フォワードコントロールとミッドコントロール聞き慣れない言葉・・・ ツーリング・ハワイさんにとりあえず予約入れたら、 「ミッドコントロール希望」と言ってくださいと言われた・・・汗 ハーレーに乗ったこと無いからわかんないので聞いたら ハーレーは車…

ハワイでのツーリング

年末年始にハワイに行くことになっています・・・ で無謀にもハーレーをレンタルしツーリングしてみようなんて考えています。 いろいろ調べていると、私みたいな素人と併走してくれるサービスがあります。 英語喋れない、道わかんない、ナビなんてなーーーい…

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)