【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリング2017 4日目

昨日はぐっすり寝れたきゃびんですwww

いやーお酒って走り出したら止まりませんねーwww

とまぁ二日酔いせず出発です。

f:id:beamer-cabin:20170516095319p:plain

門司港とさよならです・・・涙

本当はトンネルで行こうとしましたが、突然渋滞で橋で渡ることに

この日は結構風が強く、内心橋かー・・・涙

ドキドキですwww

 

f:id:beamer-cabin:20170516095505p:plain

関門橋です

関門橋ですが、意外にフェンスが雑というか少ないというか、事故ったら橋から落下するでしょうくらいに怖い・・・

 

最近歳をとって、高所恐怖症的な要素が私の体に染みつつあるんですwww

昔は全く平気だったのに・・・・

 

これで一旦九州とお別れで本州の角島を目指します。

f:id:beamer-cabin:20170516095843p:plain

海沿いを走るって気持ちいいですね~

私は好きです

f:id:beamer-cabin:20170516095954p:plain

なんとなく北海道ツーリングを思い出します。

f:id:beamer-cabin:20170516100150p:plain

9:00ごろに到着しましたが既にごった返すwww

いやー写真撮れるかな~と

やばいねーと二人で話しながら登っていくと・・・

f:id:beamer-cabin:20170516100322p:plain

やっぱりいっぱいだよと・・・涙

しかーーし

 

f:id:beamer-cabin:20170516100440j:plain

なんとか二台とも、べスポジ確保!(^^)v

さぁさぁ絶対に来たかった念願の角島大橋です!

写真撮りまくり

f:id:beamer-cabin:20170516100614j:plain

ね、いい場所でしょ?

もう少し晴れていると海がエメラルドの輝きで綺麗ですが、もう十分です

ここに来れただけでも十分なんです。

今度いつ来れるかわかりませんからね・・・

f:id:beamer-cabin:20170516100748j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20170516100803j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20170516100929j:plain

記念に♪www

せっかくなんで橋を渡ってみます。

f:id:beamer-cabin:20170516123409j:plain

ちょっとした公園になっています。

f:id:beamer-cabin:20170516123418j:plain

灯台もあり

f:id:beamer-cabin:20170516123449j:plain

掴んでみましたwww

今日はフェリーに乗るので急いで次に行きます♪

 

f:id:beamer-cabin:20170516123721j:plain

ちょっとわかりづらいですね・・・

秋吉台です。カルストロードです。

f:id:beamer-cabin:20170516123816j:plain

地味に凄いです。

このスケール感に圧倒されます。

f:id:beamer-cabin:20170516123851j:plain

とにかく凄いしか言えない自分が情けないですが、

まだまだ日本の自然はすごいとこあるんですよ!

いつかは、いつかはきっとだと見れませんね~

行けるときに行っておきましょう♪

f:id:beamer-cabin:20170516124731j:plain

 

カメラに映ってました!

同じRS乗りのブロガーさんとすれ違い・・・驚

 

 

f:id:beamer-cabin:20170516124814p:plain

たしかに黒のRSとすれ違いましたが、まさかあのブロガーさんだったなんて・・・驚

 

とまぁ~このRS乗りのブロガーさんのブログみて知ったのですが偶然って凄い。

 

とここで今回のスケジュールが全て終了致しました。

ということでフェリー乗り場へ直行です・・・涙

帰りの途中、壇ノ浦PAでコーヒータイム

f:id:beamer-cabin:20170516125431j:plain

修理していました、人がすんげー高いとこでお仕事してました・・・

f:id:beamer-cabin:20170516125505j:plain

大きいですねー

 

f:id:beamer-cabin:20170516125524j:plain

f:id:beamer-cabin:20170516125535j:plain

2便ですのでここで待機www

時間はゆとり持って♪

f:id:beamer-cabin:20170516125617j:plain

これに乗って帰ります・・・涙

 

さよなら九州!

また来るぞー

f:id:beamer-cabin:20170516125707j:plain

はぁーーい乗船終了♪

お疲れさまでした!

やっぱりこれですなー

f:id:beamer-cabin:20170516125745j:plain

ありがとう九州!っていうことで乾杯♪

f:id:beamer-cabin:20170516125830j:plain

先輩も疲れてる・・・笑

でも乾杯♪

うぃぃぃ

f:id:beamer-cabin:20170516125857j:plain

お昼食べずに走っていたのでこんなに・・・爆

みんな美味しい♪

大半は食べました・・・爆

 

そして大阪へ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)