【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 秩父ツーリング(更新)

先輩の写真頂きましたので更新してみました!(^^;; 11/26 11/22いい夫婦の日・・・・ 関係無いですww かみさんは気付いておりません・・・爆 ということで今年ラストになるかなツーリング 行き先は秩父方面です。 集合場所はいつも711に6:00出で まだ真っ暗…

リアマッドガードのあれを付ける♪

先日とりあえず取り付けたこれ beamer-cabin.hatenablog.com イルムバーガーのリアマッドガードに付いているはずのゴム みたいなやつを取付 ったくwww 作りましたww これを取付 長く要らない部分はカットし、RSに再度取付ですが、 今回はこれも施工しました…

なーんとなく買ってみた(^^;

なーんとなく買ってみたこれを 今朝こんな感じかなと・・・汗 そうシートバック 買ったのはこれです タナックス(TANAX) MOTOFIZZ ユーロシートバッグ /ブラック MFK-063[容量14?] 5873円とお手頃で購入。 いつもはトップケースとパニアを付けてツーリングに…

大人のためのミラーシールド

私が使っているshoeiのメット これ 買ってから二回落しましたのでメットのキズは一か所だけですが シールドにキズが酷いので11/22の為にシールドを買いました。 これ EXTRAシールド 【SHOEI CW-1 PINLOCK】 メロースモーク/ブルー 【X-TWELVE/XR-1100/Z-6/QW…

付属のネジが・・・汗

イルムバーガーのリアマッドガードに本来付いていなきゃだめなやつ こんなやつ・・・汗 一個450円で買いました・・・涙 これで悩み解消です。

リアマッドガード カーボン製

ドイツから注文して5日目に届いたあれを取付♪ 箱は大きいですが中身は意外に小さい。 どらいかーぼんでっせ♪ほんまもの♪ イルムバーガー製です。 かっこいい www.ilmberger-parts.de 私は直接じゃなく前回同様にホーニグから買いました。 上記の写真は届い…

マスターシリンダーキャップ

またまたあるお方の真似です。 いつものAmazonよりこれを購入。 この開ける瞬間が通販の醍醐味ですねー(^^) 会社の机・・・仕事中 私もアクセントに購入 開けると 綺麗に加工されています。機械があれば作れますが、このような物は 買った方が安い時代になり…

モーニングコーヒー

そろそろバイクに乗りたい病で朝ツー 夏は無料だった区間を150円+220円+150円でいつもの場所に コーヒーを飲みに♪と言っても缶コーヒーですが・・・汗 朝寒いけど車少ないので走りやすい。 いつも休憩場所へ 行きに気になった場所があったのでパチリ♪ 久しぶ…

注文しました(^^)

物欲の秋・・・笑 散財の秋・・・笑 もう止まらない・・・笑 現地にこれ注文入れました!欲しい物は欲しい、悩んでいると体に毒です(^^) カーボンリアフェンダー♪ 38494円 ぐっとこらえる・・・爆 7日~12日間くらいで問題が無いと届く・・・嬉 あとはマフラ…

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)