【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリングの予定

かみさんにアクアを買ってあげて納車二か月で

こすって、のほほんとしているでイラッとしているきゃびんですwww

 

f:id:beamer-cabin:20170429083202j:plain

ったく・・・・

 

 

とまぁ昨日のできごとはしょうがないので

明日から行く予定などを記録しておきます。

 

1日目・・・4/30

千葉から東名阪亀山IC~針テラス~大阪南港まで

とりあえず針テラスは関西では有名で一度は行ってみたいとこ。

19:50発の新門司港行きに乗ります。

 

2日目・・・5/1

8:30に新門司港着~やまなみハイウェイ長者原大観峰

阿蘇休暇村にて宿泊

やはり大観峰でしょうね・・・

 

3日目・・・5/2

阿蘇阿蘇山、ミルクロード、ラピュタの道、大宰府天満宮

ルートイン門司港

去年の地震で崩れてしまったラピュタの道・・・・

 

 4日目・・・5/3

門司港関門海峡から角島大橋からの新門司港へ戻って

19:50発の大阪行きにフェリー泊

以前から行きたかった角島大橋阿蘇まで行くので行きたかったとこですね

 

5日目・・・5/4

大阪南港に8:30着~帰宅

まぁ適当にどこか寄るかな・・・

 

まぁざっとこんな感じにスケジュールで行ってきます♪

 

宿泊代は二泊で約20000円

フェリー代は行きと帰り合わせて約30000円

あとは飯代にガソリン代、ETCと缶コーヒーぐらいかな。

お土産予算20000円くらいかな。

 

また帰ってきたら詳しく書きます♪

 

とまぁ明日から行きますが、仕事が片付いていないのでこれから仕事します・・・笑

 

では♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)