【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2019-01-01から1年間の記事一覧

房総復興ツーリング

かれこれ四か月ぶりのブログ更新・・・汗 というのも仕事が激務でツーリングに行けてない・・・涙 9/8の台風15号で千葉県のほとんどが停電して、屋根や色々な被害が多く 弊社も二週間も停電でした。 千葉の南端に館山市、南房総市、鋸南町などがあり大変多く…

GWに旬な場所(^^)

GWは9連休でして・・・ 当初の予定はソロで四国ツーリングでもと思っていましたが 4/28.29.30.5/1の4日間でキャンプしながらと思ってキャンプ場も予約していたのに 29.30.5/1の四国地方の天気予報が曇りのち雨、しかも60%~70%と意外に高い・・汗 で前日に取…

納車♪

4/13に・・・・ よせばいいのに買ってしまったwww 先日お話したC600sportsの納車でしたwww じゃーーん、かっこいいwww 650ccなので速いです♪ 全体的なショットです。アクラポ付きにトップケースまで。 中古です。 C600sportsの感想ですが、とても乗りやすい…

第46回東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ♪

今年もパイセンとモタサイに呑みに行ってきましたよ♪ もとい、見に行ってきましたwww いつものポジションでwww 今回で私は4回目かな、何気に好きなんですよこういうの。 別に欲しいバイクがあるわけではないですが新しい技術とか見るの好きなんですよねー …

Segway Drift W1を買ってみたwww

Segway のDrift W1ってやつを買ってみました。 前回のナインボットと同じセグウェイの進化系です。 こんな感じで、ローラースケートみたいな乗り物でただタイヤは片側一個です。 これがジャイロによって姿勢制御してくるので乗って前かがみだと前進 するとい…

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)