【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

秩父ソロツーリング

いやー久しぶりの投稿です・・・汗

前回の九州ツーリングから約二か月、仕事に海外出張にと色々と予定が

満載でやっと完全なオフな時間が取れて前日にどこに行こうかと・・・。

今回は一人だしなぁーと考えていると、疲れやストレスを感じていたので

温泉に入りに行く目的であの温泉にいこう!って思っていたらまずは秩父

紅葉を見に行こうかなと。

で小学校の遠足みたいにワクワクしすぎで朝方3時半に目が覚めるwww

ふと中庭見ると雨粒が・・・

マジか

どーしようかと・・・

携帯取り出し、天気予報見ると曇りのち晴れ?マジか

今雨降っていますけど・・・汗

雨レーダーで見てみると自宅の上空だけ雨www

とりあえず強行突破で5時に出発♪

ということでサクッと1時間で三芳PAに到着

f:id:beamer-cabin:20181125092146j:plain

いやー寒くて寒くて。

結構着て出てはいるんですがそれ以上に寒い。

この時点でまだ6時www

f:id:beamer-cabin:20181126101012j:plain

体温めるということで天ぷらうどん。

寒いですが走れば温泉なので気合入れて出発♪

 

f:id:beamer-cabin:20181126101122j:plain

晴天ですが少し暗い

f:id:beamer-cabin:20181126101202j:plain

道の駅果樹公園あしがくぼ

そこそこバイクも集まってきました。

ここでは2~3℃くらい寒い。

タバコ吸っていると話しかけられ、しばしバイク談義してました(^^)

今回のルートは以前のルートと同じで

 

beamer-cabin.hatenablog.com

 3年前のルートで行きます、三峰神社は今回は無し。

前回も11/22で近い日にちでしたね、知らなかった。

 

f:id:beamer-cabin:20181126101743j:plain

次に寄った場所は滝沢ダム

f:id:beamer-cabin:20181126101814j:plain

f:id:beamer-cabin:20181126101824j:plain

もう少し綺麗だったような・・・笑

バイクに乗るまでダムに寄ったことありませんが、バイクに乗り始めて結構ダムに

行くようになりましたね、迫力があり楽しいスポットでもあります。

f:id:beamer-cabin:20181126102004j:plain

一人なんで・・・汗

雁坂トンネルへ向かいますが580円かかりました。

f:id:beamer-cabin:20181126103948j:plain

最終目的地、ほったらかし温泉

ここは絶景温泉でたまんないですね・・・

f:id:beamer-cabin:20181126104042j:plain

どっちに入ろうかと悩みましたが

今回も

f:id:beamer-cabin:20181126104114j:plain

あっちにしましたwww

次回はこっちにしますwww

中の写真はNGなのでここまで(^^)

いやーいいですここ。一人でも来ちゃう温泉ですねー

露天風呂は最高です。寒さぶっとびます。

ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

見も心もリフレッシュし、渋滞に巻き込まれないうちに帰りますが

その前に

f:id:beamer-cabin:20181126104449j:plain

ビールと行きたいですがここは我慢。風呂上りはコーヒー牛乳でしょうwww

f:id:beamer-cabin:20181126104951j:plain

こんな感じです、

f:id:beamer-cabin:20181126105012j:plain

富士山も綺麗に見えます。

 

あっそうそう前回来たときはバイクの駐車場は砂利でしたが今回はコンクリート

でした。ありがたいですねー

f:id:beamer-cabin:20181126104838j:plain

この時点で11:45ごろです。

さてと渋滞を避けて帰ります。

帰りに談合坂SAで少しお腹空いたので・・・・

f:id:beamer-cabin:20181126110200j:plain

ケバブのチーズトッピング仕様

旨し!

何気に渋滞情報見ていると調布辺りで渋滞10km・・・

食って早くいこうwww

f:id:beamer-cabin:20181126110350j:plain

解散の儀

いつもの場所で一人で解散の儀www

いつものBMWのマークのとこで。都内の渋滞少しでしたので楽に地元に戻れました。

f:id:beamer-cabin:20181126110529j:plain

八王子辺りで記録が残っていませんが約450kmくらいですね。

GSは疲れない(^^)

家に着いたの14:00頃でもう少し走れましたがまぁこんなもんでしょう。

欲をかいて奥多摩に行こかと思いましたが日が落ちるのが早いので

このぐらいに帰ってくるのも良いですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)