【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2015 秩父ツーリング(更新)

先輩の写真頂きましたので更新してみました!(^^;; 11/26

11/22いい夫婦の日・・・・

関係無いですww

かみさんは気付いておりません・・・爆

ということで今年ラストになるかなツーリング

行き先は秩父方面です。

集合場所はいつも711に6:00出で

f:id:beamer-cabin:20151126171417j:plain

まだ真っ暗、千葉の日の出は6:20です。

 

f:id:beamer-cabin:20151123081351j:plain

さくっと三芳saで休憩♪まだ雨は降っていません。

 

今日の降水確率は10%です!10%・・・・

紅葉時期も過ぎ降水確率は10%・・・笑

とりあえず道の駅あしがくぼを目指します。

果樹公園あしがくぼ 関東「道の駅」

f:id:beamer-cabin:20151126171507j:plain

道の駅あしがくぼ到着♪霧雨の中ここまでやってきました。

 

f:id:beamer-cabin:20151123081716j:plain

バイクから降りたら・・・・

私メットかぶったままこの縁石に足をひっかけつまづきました・・・涙

f:id:beamer-cabin:20151123083024j:plain

つまづいた跡・・・

とまぁ

シールドをよく見ると水滴が・・・汗

ここに来るまで霧雨が・・・・10%です。気象庁流石ですwww

みんな降水確率10%のウエット路面に霧雨で心が折れたのか

ここにみんな集まります。笑

さぁーどーする。。

とりあえず豚丼でもということでここです。野さかさん。

 

f:id:beamer-cabin:20151123083210j:plain 

ここに一時間前に着きましたが私達で5組でそのあとすごい人達であふれかえっていますここスゴイ。

で食すのは勿論大盛り・・・爆

f:id:beamer-cabin:20151123083855j:plain

フタが・・・汗  どんぶりから肉がはみ出てるwww

f:id:beamer-cabin:20151126171548j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20151126171602j:plain

ご満悦です・・お腹は見ないで♪

 

腹ごしらえも終わり次は滝沢ダム方面へ・・・・

ここでどりたいさんが、関東最強パワースポットへ行きたい!っうことで

三峯神社へ向かうが

ここにたどり着くまでが大変でした。どりたいさん曰くそんなに人が来ない

神社だろーうって甘い考えでしたが、三峰神社の駐車場手前3km手前ぐらいから霧と

大渋滞・・・笑

f:id:beamer-cabin:20151123084626j:plain

で所々に仮のトイレが設置してあり、なんで?って思いましたが渋滞中のトイレ

を設置してくれているんですね。とにかく道は狭いのでゆっくり進みます。

ようやく駐車場に着き驚きましたここ。

f:id:beamer-cabin:20151126172235j:plain

霧が・・・汗

 

f:id:beamer-cabin:20151123084902j:plain

参道歩いて

f:id:beamer-cabin:20151123084920j:plain

霧の立ち込める中・・・

f:id:beamer-cabin:20151123084951j:plain

行くと

f:id:beamer-cabin:20151123085006j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20151126171625j:plain

人で溢れかえっています・・・

f:id:beamer-cabin:20151126171702j:plain

いやースゴイとこです。

HPありました。

www.mitsuminejinja.or.jp

ご神木に長蛇の列でお祈りしていましたがお守り買って次へ

国道140号線でダムに行かずにここへ

f:id:beamer-cabin:20151126171725j:plain

そう去年も訪れたほったらかし温泉

ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

今回もあっちの湯♪

f:id:beamer-cabin:20151126171746j:plain

冷たい体を温めこれ

f:id:beamer-cabin:20151123085528j:plain

ノーアルコールビールと温玉あげ。温玉あげまいうです。

f:id:beamer-cabin:20151126172536j:plain

駐車場・・・砂利

怖いwww

f:id:beamer-cabin:20151126172717j:plain

 

さぁ地獄の渋滞へ行きます・・・涙

あまりの渋滞で談合坂saへ緊急避難

ここで時間調整です。食事し駄弁って待つこと二時間

f:id:beamer-cabin:20151126172339j:plain

おーっとペアルックだぁぁぁぁ・・・笑

食べているのも一緒・・・って昼も豚でしたが・・・・汗

 

そろそろ飽きたっうことで渋滞へ飛び込みます。すり抜けすり抜け・・・・涙

あまり好きじゃないけど・・・でもあれ?!

渋滞が少し緩和されてます。正直驚きました。飯食べたの6時ごろ

この時点でトータル40kmくらいの渋滞でしたが、談合坂で2時間調整しただけで1/3くらいまで緩和されてます。

談合坂を20:00に出発でようやくここ

f:id:beamer-cabin:20151123090135j:plain

永福PAでおしっこタイム♪

f:id:beamer-cabin:20151126172009j:plain

この写真好き♪

 

夜の22:30に帰宅。

いやー長い時間のツーリングでしたが超楽しかった♪

豚丼さいこー、神社さいこー、温泉さいこー

今回も楽しい仲間とさいこーのツーリングでした。

しかし疲れた・・・爆

シャワーして爆睡でした。

今年はこれで最後かな?また来年もツーリングに行きます・・・

 

あっもしかしたら来年の夏にほ、ほっ 北海道に行くよ♪

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)