【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

弾丸フェリーで行く九州の旅 完結編

二時間かけて別府港へ戻ったら乗船手続きして

f:id:beamer-cabin:20180927150258j:plain

これ付けます。

ん~もう帰っちゃうのねwww

なんか寂しい。

さぁさぁまだ楽しみが終わった訳ではありませんよ~

f:id:beamer-cabin:20180927150439j:plain

乗船し真っ先に向かうは・・・・

お風呂

お風呂のあとと言えば・・・

 

f:id:beamer-cabin:20180927150535j:plain

ありがとう別府!

そして阿蘇

至福の一杯

f:id:beamer-cabin:20180927150810j:plain

たまりませんねー

この一杯の為に弾丸ツアーに行くと言っても過言ではないwww(どりたいさん談)

なんというか達成感が半端ないですねー

f:id:beamer-cabin:20180927151212j:plain

夜はこんな感じwww

行きと同じでハイボールが210円で超安い。

そして余は更けていく・・・・笑

 

f:id:beamer-cabin:20180927151326j:plain

朝6:30ころに大阪南港に着きました。

あとはひたすら帰るだけwww

 

ええ弾丸ですから・・・爆

行ったフェリーで帰りも同じフェリー

しかも同じ部屋でしたwww

弾丸フェリーとはそーいうことですwww

帰りはどこにも寄る予定がありませんのでばびゅーと

ここ

新東名のNEOPASA駿河湾沼津で昼食です♪

f:id:beamer-cabin:20180927151801j:plain

どりたいさん、ご推薦のマグロ丼

まいうーでした。

 

f:id:beamer-cabin:20180927151846j:plain

解散の儀

地元のSAで解散の儀です。たしか3:30頃だったかな

意外に早く着きました。

実はこの二時間後ぐらいにゲリラ豪雨でして我々はなんとか濡れずに帰宅できました。

いやー疲れましたが弾丸フェリーも有です!

宿代は0円、フェリー代22000円くらいでこんなにも充実した遊びほかにあるのでしょうかっうぐらい楽しいツーリングでした。いつもエスコート役に幹事のどりたいさん

いつも大変お世話になっちゃってすみません・・・笑

楽しいバイクライフおくっています。

今回の走行距離は約1400kmでした。

f:id:beamer-cabin:20180927152353j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20180919205005p:plain

 

いい思い出もできたしwww

 

f:id:beamer-cabin:20180927152508j:plain

無事に帰宅致しました!

弾丸フェリーの旅はこれにて完結です♪

 

ご視聴ありがとうございました!

 

次回は・・・

どこ行きますか?www

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)