【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日は午後から曇りの予報だったので、

ディーラーの人と打ち合わせで急遽7/4の納車を、昨日納車して頂きました!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

f:id:beamer-cabin:20150819124356j:plain




f:id:beamer-cabin:20150819124406j:plain

かっこいい・・・・

その後同じビーマーお二人にお披露目時間となり終了後 

娘をお風呂に入れて、夜な夜な一人で初乗り♪

 

 

 

感想ですが、あっ感想の前に少し前置きが・・・・。

今年の3月に予約し、大型免許取得に向け教習所通い、

で6/3に晴れて大型免許取得・・・・・

 

 で昨日納車ですが、お気づきされたでしょうか・・・・  

R1200RS一度も試乗してませんし大型バイクの一般道も昨日初でした・・・・爆

 

とはいってもバイクですから、緊張はしましたが10分後には

超楽しんでいました・・・笑

 

 

っうことで感想ですが

 

まずでかい割に軽い、コンパクト、またコーナーは簡単に曲がる!

(XJR400と大違い)

それとダイナミックESA、これ最高!

段差とわだちをさらっと、なめらかに、優雅に♪、優しく・・・・・

要は最高!・・・・・爆

まぁ簡単ですが、新車なんでなんでもいいっうことですね!

で軽く50kmくらい走り、ハイオクを満タンにし帰宅しました。

 

f:id:beamer-cabin:20150819124422j:plain

でこれ。伸縮ゴムを定番ではありますが簡単なんで施工致しました。

 

f:id:beamer-cabin:20150819124434j:plain

XJR400とのツーショット!

 






ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)