【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

雨の時の過ごし方♪

納車されてからまで40kmくらいしか乗れてない・・・。

乗りたいけど雨、雨、雨

そんな時はプチ作業っうことで

f:id:beamer-cabin:20150820170430j:plain

こいつでピカピカに磨きます♪

もうツルツルのピカピカ♪

車と違い、1時間もあればピカピカになります。

 

次はこちら

f:id:beamer-cabin:20150820170400j:plain



今週末に福島ツーリングが控えているので、RAMマウントを使い

携帯をセットしました。ただBMWのナビとBluetoothのペアリングができない・・・。

i phoneとの相性が悪いのか?

なぜか変なアプリをDLしてくださいと・・・・。

調べた結果、i phone4.4sまで

ハンズフリー動作確認がされてますが、それから先は無・・・涙

参考までにhttp://www.iiyo.net/cProductDetail.aspx?sku=72752&CD=F1000003&WKCD=

まぁB+COMあるのでこの次に♪

 

でこれも

f:id:beamer-cabin:20150820170513j:plain

モトブロに欠かせない・・・・Gopro Hero4 シルバー

これもRAMマウントで固定♪

できればここにも

f:id:beamer-cabin:20150820170531j:plain

後向きでつけたいな・・・

1個じゃ無理だな・・・・ぼそっ

もう1個Gopro欲しいなぁ~

妥協でSJ4000か・・・・

早く梅雨明けしてほしいものですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)