【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

弾丸フェリーで行く九州の旅(阿蘇山に)!

9/15.16.17の三連休で九州に行ってきます。

行けるの?

 

行けるんです!

これが弾丸フェリー九州ツーリングと検索するとみんなやっていますwww

弾丸ってwww

f:id:beamer-cabin:20180913194011j:plain

この景色を弾丸で♪

予定は9/15朝出発して大阪南港フェリー乗り場を夕方までに向かいます。簡単約600km

くらいだからwww

9/15の夜に出航

朝方まで呑んで食って寝てと十分に時間はあるのでフェリーで満喫しましょう。

9/16の朝方に到着したら、ここからが勝負です。

だって一日かけてツーリングして、夕方には着いたフェリー乗り場まで帰ってこないと

いけないのです!

乗り遅れたら・・・・

で9/17の朝に南港に着きますので夜には自宅に戻れるでしょうwww

 

はい、弾丸でしょwww

九州には一泊もしません。

でもねこの三日間にバイク乗り放題して22000円(フェリー代金)で遊べちゃう。

近場も良いけど、九州とか北海道とかにツーリングが楽しい。

f:id:beamer-cabin:20180913194659j:plain

この帰る出航に呑むこのビールがうまいのよ。

なんかやり遂げた感がたまんない♪

 

ということで行ってきます♪明後日に♪

 

では

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)