【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ナビステー変更(^^)

いつもご訪問をありがとうございます♪

まずは ↓ ポチッと応援クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日はタイヤ代とオイル交換、ナビステーの変更の為

朝一でディーラーさんにお邪魔しました♪

どりたいさんもタイヤ交換の為、一時間後ぐらいに到着。

なんだかんだ2時間くらいでステー移植完了♪

 

f:id:beamer-cabin:20170218164850j:plain

GSみたいな位置に移動しました。

とても見やすく安全に走行できそうです。

ただクリアランスが微妙にギリギリでちょっと心配ですが

まぁなんとかいけそうです。笑

f:id:beamer-cabin:20170218165011j:plain

ブレーキフルードにギリギリです・・・笑

まぁなんとか交わしているので大丈夫でしょう・・・笑

 

ついでにオイル交換。

全部で92000円ちょっと・・・涙

一番はタイヤ代と工賃。59000円くらい。

 

いやー今日の出費はでかい・・・涙

 

でも満足の一日でした(^^)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)