【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016北海道ツーリングday9

本日最終日でございます・・・涙

1週間って早いですねー

っていうことで、夜は更けていきました・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160829182207j:plain

朝デッキに出てみると意外に近いとこを進んでいるんです。

さぁ朝食だぁぁぁ

f:id:beamer-cabin:20160829182259j:plain

私は朝の納豆が好きで、パンも好き

一応サラダとヨーグルトは食べますwww

結構おいしいので食べちゃう・・・爆

予定ではお昼過ぎなのでまだまだ時間はたっぷりありますが、やること無いので

どりたいさんはお昼寝、私はお風呂に行って二度寝・・・・。

それでもまだ時間はありますwww

 

f:id:beamer-cabin:20160829182525j:plain

おっ見えてきましたのが、大洗海岸・・・

フェリーの港がすぐ近くなのにちょっとびっくりですねー

f:id:beamer-cabin:20160829182617j:plain

下船準備も終わり、goproも電源入れていると・・・

ここで

どーーん。鈍い音・・・

あっメットが・・・涙

そう落としてしまいました・・・涙

もっと慎重に扱わないとダメですねー。

f:id:beamer-cabin:20160829182757j:plain

みんな待機中

f:id:beamer-cabin:20160829182837j:plain

下船完了♪

とうとう終わってしまいました・・・涙

f:id:beamer-cabin:20160829182909j:plain

大洗港が解散の儀の場所になりました・・・。

f:id:beamer-cabin:20160829183045j:plain

終わりましたねー

バイクは綺麗に見えますがデロデロですwww

 

さぁ自宅に帰りましょう♪自宅に戻るまでがツーリングですから・・・。

f:id:beamer-cabin:20160829183119j:plain

はい無事に着きましたと、

LINEでどりたいさんに連絡して

我慢できずに

f:id:beamer-cabin:20160829183209j:plain

RSと1週間共に旅したので乾杯♪

相棒と飲む酒は・・・

うまーーー

でもやることはあるんですよ、今日のうちにやらないと・・・

f:id:beamer-cabin:20160829183303j:plain

テント乾かしーーーの

f:id:beamer-cabin:20160829183321j:plain

レイン乾かしーの

f:id:beamer-cabin:20160829183340j:plain

乾かしーーの

f:id:beamer-cabin:20160829183359j:plain

翌日洗いーーーの

終わり(^^)

 

これで北海道ツーリング特集は終わりですが

最後に

 

今回、本当にどりたいさんには感謝感謝です。

フェリーの予約から、ルートプラン、宿の手配まで全ておんぶに抱っこ状態で

私は付いていくだけ・・・笑

本当に1週間お疲れさまとありがとうございました。色々と気を使わせてしまいましたし、また私のわがままも聞いてもらい本当に感謝です。

それとめちゃくちゃ楽しい1週間と色々な感動を頂き、また行きたく

今回はいい経験でした。

去年に大型二輪取得し大型バイク買って1年、いろいろとやってきましたが

本当に今回の旅に私の人生でさいこーの1週間でした!

また行きましょうねwww

 

次回は一人で行ってきます!行ってきます!

 

あまり言葉足らずで今回の北海道ツーリングを書いてみましたが、

楽しんで頂けましたでしょうか?

読んだみなさんが行きたくなるように書けなかったかも。でも

本当に一度は時間を作り行く価値のある場所だと確信しております。

 

 

次回は動画編集を必死にやっておりますので動画を配信する予定です♪

できるのか俺・・・爆

 

では

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)