【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

DATZの広角ミラー

昨日DATZの広角ミラーが届きました。

前の記事

beamer-cabin.hatenablog.com

 

f:id:beamer-cabin:20150915100941j:plain

開けたらこんな感じに丁寧な梱包状態です。

思わずニヤリ

f:id:beamer-cabin:20150915101027j:plain

やっぱりブルーミラーはかっこいい。

以前車にもブルーミラー付けてましたがかっこいい。

取付は至って簡単、取説通りやるだけ♪

パーツクリーナーで脱脂してピカピカにしたら、添付されている吸盤で

ブルーミラーの表面二か所付けて仮合わせ。

OKなら裏の両面テープのフィルム剥がして、慎重にミラーに付ける

f:id:beamer-cabin:20150915101951j:plain

(I PHONEで撮影がバレる・・・笑)

 

こんな感じ。うん~かっこいい

今朝取付ましたがそんなに濃くないので視界良好♪

広角は・・・・ちょっとだけって感じ(すみません個人的感想)

f:id:beamer-cabin:20150915102141j:plain

両方付けた状態。

跨ってミラーの広角ぐあいをチェックしましたが・・・・

正直ちょっと広がった感はあります。道路に出てたらどーなるか?!

今度走ったら感想書きます。

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)