【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

DATZさんとこの広角ミラー

BMWディラーのDATZさんとこの広角ミラーを注文してみました。

 

※写真はお借りしています♪

f:id:beamer-cabin:20150825203151j:plain

f:id:beamer-cabin:20150825203205g:plain

DATZさん

www.datz-bmw.jp

 

実益とファッション性で購入を決定・・・・笑

あるお方のブログを拝見しており欲しくなりましたので、本日所沢店へ電話しました。

在庫は無いらしく入金後二週間が納期らしいです。

いろいろ聞きましたが、DIYですね、純正のミラーの上から貼りつけるタイプです。

ちょっと心配になりましたが・・・・汗

色はブルーにしました。夜と雨の日は走らないって言ったら、じゃーブルーでOKって・・・。すげー悩みましたがブルーで・・・・

自分に言い聞かせる・・・

ブルーでいいんだよ!ライトブルーもあったけど・・・・涙

f:id:beamer-cabin:20150825204342j:plain

やっぱり濃いかな・・・・

 

実際のカラーを見ずに買うので結構賭けに近いです。

まぁ通販とはそーいうものです・・・涙

こればかりは失敗したくない。

 

そうそう、雨走らないって言っておいて、親水膜加工まで・・・・+3240円。

ミラー12960円+3240円=16200円

意外にするな・・・笑

二週間後の楽しみができました。

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)