【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

まずは形から入ろう♪

まずは形から入ろうっうことで、バイクもGSになったのでカテゴリーが

オフロード系っうことでまず第一弾はこれ!

 

f:id:beamer-cabin:20180615145640j:plain

人生で二回目かなAraiのヘルメットは。

ただ今回はオフロード系なのでつば付き♪

ツアークロス3のビジョンのホワイトをチョイスしました。

5.1諭吉くらい・・・

 参考までに。

f:id:beamer-cabin:20180615150514j:plain

艶消しでバイクが黒系なんでこれを選びました。実際は2りんかんで頭測ったりしてもらって取り寄せしてもらいました。ちなみにサイズはXLです。

ピンロックもあるしかっこいいです。初めてのつば付きですがまったく違和感なし。

でやっぱりこれも欲しくなり・・・

注文♪

 

 クリアーよりこっちのが良いかなと・・・笑

まだ密林からの入荷待ち。

 

でちらっと見えていますが・・・

f:id:beamer-cabin:20180615150544j:plain

新しいの買ってしまったwww

だって・・・

どりたいさんが買ったと言うので・・・汗

まぁ前のSB4Xも古いしね、こっちのが音が良いというので購入。

これも2りんかんで購入。3.8諭吉くらい。

ほんでもって

f:id:beamer-cabin:20180615150820j:plain

取付完了♪

あとはペアリングのみ♪

たしかに音は良いです!ヘルメットの中がサラウンド効いているみたい。

私のGSはバイク自体とBluetoothと繋げると、ハンドルのボタンで携帯とつながって

音楽、電話等が操作できるので便利。

たしかにこれいいわ。

 

さぁ最終的『形から』の物が届きましたと連絡入りました。

これです

f:id:beamer-cabin:20180615151134j:plain

写真拝借しました、すみません(^^)

BMW純正のラリースーツのジャケット。11諭吉ですよ・・・笑

このカラーリングに一目ぼれ。まずは形からです形から。

巷でGSに乗っている人みるとまぁ4~6割くらいの割合でこのようなの着ているんですよ。

まぁ正装とでも言いますか・・・・皆さん、かっこいいですよ。

だから私も散財してですね買うわけですよwww

でも着れるかしら・・・爆

 

次に買ったのはこれです↓

 

f:id:beamer-cabin:20180615151727j:plain

GoPro Hero6 ブラックです。4.8諭吉

元々持っていたGoProのHero3か4のシルバーエディション?かなこれが調子悪くて

撮れたり撮れなかったりと調子が悪く購入。また6は手振れや4Kや色々と変わりました。この機能を調べているうちに欲しくなり購入した次第ですwww

またブログでも色々書いておこうかなと思っています。

本当はHero6のsessionも欲しい。弟が買ったの見たら欲しくなったwww

まだどこに設置するか迷っています。

 

まぁ今回は梅雨時期で乗れないので色々と物色し買ってみました。

 

また今週末にジャケット見てきます・・いや試着してきます。

では

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)