【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

以前に気になっていた場所へ・・・

昨日は朝4:30に目が覚め(じじぃ化)笑

覚めちゃうから困るけど、ツーリングは朝が清々しいので好き。

で9:00過ぎには庭の芝刈りの予定なので、とりあえずいつものように

九十九里浜方面に向かう。5:30にはいつもの一宮SAへ。

朝早いから通行料金もタダ。

f:id:beamer-cabin:20180528102548j:plain

そこそこ天気がいい。

いやー朝の一服はたまんない♪

f:id:beamer-cabin:20180528102631j:plain

何気にヘッドライトに小さい虫がへばりつく。結構な量です。

まえのRSにはあまり見られなかったけどGSはかなり付く。

カバーでも買おうかな・・・ぼそっ

津波対策で防波堤で海が見られなくなり少し寂しい。

 

まだ帰るのは早いので、以前から話題になっていた場所へと向かう。

ある方の写真で火がつき土日祭日になると人だかりになるという場所へ。

 

f:id:beamer-cabin:20180528102939j:plain

途中亀山ダムによるけどスケールは小さい。

f:id:beamer-cabin:20180528103013j:plain

駐車場に止めて450歩と看板に書いてある・・・

450歩なら我慢するかwww

 

歩いて5分くらいかな

f:id:beamer-cabin:20180528103123j:plain

鳴らしませんけど・・・汗

ちらっと見えていますが・・・

 

f:id:beamer-cabin:20180528103206j:plain

上から見るとこんな洞窟なんですが・・・

下のほうへ降りて行くと

 

f:id:beamer-cabin:20180528103516j:plain

朝早くから恋人同士が・・・

何やら写真を・・・

 

f:id:beamer-cabin:20180528103601j:plain

見えますか?ハート型に

そう光が差し込んでハート型に見える洞窟なんです。

向き変えると

 

f:id:beamer-cabin:20180528103748j:plain

まぁそー言われれば・・・笑

 

とまぁここは亀岩洞窟と言いまして、千葉では最新ホットな場所ですね。

特に恋人同士は・・・

 

私は写真撮ったら即座に退散しましたけどwww

この時点で7:40頃なんで帰ると9時ごろなんでここで

今日のプチツーは終了♪

距離も1100kmになったので次回は点検ですね。

 

まぁ朝早いとこんな日差しが入りハート型に見えます。

結構ツーリングスポットみたいです。

千葉にお越しの際にどーですか?

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)