【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

母の日

昨日は母の日っうことで、お昼にうちのかみさんとチビ達連れて

食事の予定でその後母親の食事会。

けどお昼まではいいよとの返事が(^^)v

まぁ4時間~5時間くらいはバイクに乗れますがどこに行こうかと・・・笑

っうことでここ

f:id:beamer-cabin:20160509081812j:plain

まずはいつもの市原SA

なんと高校時代にどりたいさんが乗っていたゴロワーズカラーのFZR400

かっこいい。当時VFRFZRとZ400FXとガソリンスタンド時代に先輩達が

乗っていて憧れていたバイクの一台・・・かっこええ

で向かった先は

f:id:beamer-cabin:20160509082049j:plain

房総半島最南端の灯台

野島崎灯台です。

いままで房総半島のツーリングしていますが行ったこと無かったのです。

とりあえず行こうと。

片道約120km(高速道路)もあるんですね・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160509083238j:plain

いい天気でした。

 

帰りは特訓の為全て下道で帰ろうっうことでフラワーラインから養老渓谷方面

向かって走ったことのない山道をひたすら走り一度だけいっぷく。

狭いとこ広いとこ、カーブカーブ

結構疲れました。笑

朝6時に出て10時半には帰宅。

心地よい疲労感がたまらんですね・・・フフフ

今回のルートはこんな感じ

f:id:beamer-cabin:20160509084225j:plain

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)