【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今年初のプチ朝練♪

一昨日の夜にLINEが・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160201094729p:plain

f:id:beamer-cabin:20160201094911p:plain

と先輩からの朝練のお誘いで急遽三人で

朝練に♪

私もアクラボピッチのマフラー変えたばかりなので走りたかった・・・笑

昨日の朝6時にセブンに集合。すでに先輩が・・・汗

20分くらいアクラボピッチ見ながら駄弁る・・・

朝練は10時ごろまでの制約付なんでさくっと・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160201095256j:plain

犬吠崎灯台の手前の飯岡灯台へ

f:id:beamer-cabin:20160201095440j:plain

小さいけど灯台♪

f:id:beamer-cabin:20160201095607j:plain

そして駄弁る・・・爆

とまぁ4時間足らずでしたが朝練終了♪

 

アクラボピッチの感想ですが

純正よりは格段にうるさいけど高級な音・・・笑

いい音です♪

 

まだバッフル付なんで取ったらうるさいかも。

走りの方ですがこの日は下道だけでしたが、下のトルク感も変わらないので

高速での感想はまた今度で♪

正直・・・

音だけ変わったことぐらいしかわかんない・・・爆

とまぁ今年初ツーは3人で朝練で幕開け♪

 

次回は伊豆スカ行きたいけど・・・ぼそっ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)