【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

忘年会とぺティ鈴木さん

土曜日にツーリングチームの忘年会

f:id:beamer-cabin:20151214081219j:plain

今年を振り返り来年のルートを話したりととても有意義な忘年会

時折日頃のうっぷんを酒で緩和し談笑がつづく・・・笑

〆は今回特になし・・・謎笑

大ジョッキとメガジョッキと芋焼酎(4人で一升)飲みました・・・

流石に次の日は軽く二日酔い・・・笑

 

で翌日は前日の余韻の中

f:id:beamer-cabin:20151214081557j:plain

昼飯はいつもの超絶品のもつ定食を食べに・・・笑

 

ほんでもって今日のメインイベントのライコランド柏へ

f:id:beamer-cabin:20151214081717j:plain

ぺティ鈴木さんに会いに♪

この方すげー気さくな方で名前のペイントしてもらっている時間

ずーと喋っていましたが、ペイントはとても繊細な筆さばきで

すごいです。

参考までHPを♪

f:id:beamer-cabin:20151214081949j:plain

名前バレちゃうので少しだけ♪

f:id:beamer-cabin:20151214082132j:plain

こんな感じに名前を入れてもらいました。(分かっちゃうなぁ~笑)

価格は私の文字数は5文字で2色使っているので、この仕上がりで4000円でした。

 

これは先輩のどりたいさんがいつもやっていて、今回もライコに来るということで

私は初でしたが、どりたいさんは4個目です。。。

 

f:id:beamer-cabin:20151214093124j:plain

ということでどりたいさんも。あともう一人の先輩も新しいZ-7のメット

に名前入れてもらっていました。

こーやって名前入れてもらうだけでも愛着が湧くというか、世の中で

俺だけ♪俺の物♪みたいな気持ちにさせてくれますね。

大事に使うっと♪

このようにヘルメットに自分の名前を書いてある人ってあまり見かけないですが

どりたいさんが昔からやっていたので知ることできました、

ご興味のある方はバイクショップでイベント開催などでぺティさん出向くことが

あるのでいかがでしょう♪

 

さぁ来週は今年の最後のツーリングがあります!

では

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)