【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

R1200RS バルブ交換&LEDバルブの交換

昨日届いた白くなる?ハロゲンバルブの交換っうことで

今朝さくっと作業・・・・。

まずはハロゲンバルブ

f:id:beamer-cabin:20150821085651j:plain

明るい日中では白く見えます。まだ夜は見ていないのでなんとも・・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150821085759j:plain

LOW側が交換したバルブ、HI側が純正バルブ

多少の違いは肉眼でわかりますね、少しは白くなったような・・・汗

f:id:beamer-cabin:20150821085901j:plain

拡大

 

さぁ次はLEDバルブですが・・・・。

結論から言うとダメですね、警告灯が付きます。三角形の黄色やつが。

キャンセラー付で買いましたがキャンセルならない・・・(^^;)

まぁダメもとで買いましたので他の何かで使います。

でもハロゲンバルブが少し白くなったのは前進しましたが、スモールは課題ですね。

本国に知り合いがいるので、ドイツ人に探りを入れてもし現地でOKなバルブが

あったら送ってもらうようメールしました。笑

バルブ交換 作業時間20分もあれは十分にできます。

LEDバルブは取り外しにラジオペンチが必要かと。手では無理かも。

本日の結果△

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)