【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

1000km点検&プチツー

昨日でようやく1000kmの慣らしも終了したというこで、

同時購入者、GS乗りの先輩とDラーへ点検に行くことになりまして

ただ行くだけじゃつまんないので、二人でプチツー

プチツーなんで千葉県民なら知っている、週刊バイクTVでもちょこちょこと登場

するロケ地へ

そう佐原!

正直バイク乗っていないと行かないかもっうとこ・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150819122213j:plain

風情あるぅー

ここで撮影会♪

f:id:beamer-cabin:20150819122231j:plain

 i phone5s


これお気に入り♪

f:id:beamer-cabin:20150819122259j:plain

一眼レフカメラにて


f:id:beamer-cabin:20150819122313j:plain

 一眼レフカメラにて



撮影終わったら、第二の目的地へ

f:id:beamer-cabin:20150819122329j:plain

そう鰻!

f:id:beamer-cabin:20150819122344j:plain

これちょーまいう♪

別館山田

食べログ 別館山田

 



開店1時間前から並ぶ理由がわかります。だってうまいもん♪

うまいもん食ったら、Dラーへ1000km点検に行きます

これで全て解禁です・・・フフフ

f:id:beamer-cabin:20150819122401j:plain

さくっとDラーへ

エンジンオイルがシェルアドバンスに変わったらしい。

乗ってみてギア入れるのに軽くなった感は感じた・・・でもよくわかんない。

点検整備待っている間に・・・・見つけたこれ

f:id:beamer-cabin:20150819122417j:plain


衝動買い・・・涙

でも着てみると冷やっとする

f:id:beamer-cabin:20150819122429j:plain




これで夏は楽しく乗れそうです。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)