【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

慣らし完了♪

2018/5/20

朝かみさんの用事を済ませ、チビを実家に預け帰宅・・・

やることない。時間はすでに9:30を回っている・・・

さてどーするか。風は強いし、時間は中途半端。

FaceBook見ていると、Dラーさんのマネジャーが袖ヶ浦フォレストで

走行会していると記事があり、とりあえず慣らしもあるからと10:00ごろに

出発。

f:id:beamer-cabin:20180521110408j:plain

近いけどさくっと市原SA

止まることないけどとりあえず一服。

 

 

f:id:beamer-cabin:20180521110453j:plain

風が強くなければ最高のツーリング日和でした。

ここが袖ヶ浦フォレストレースウェイ

http://www.sodegaura-forest-raceway.com/index.html公式サイト

まぁ行ったときは11:00近くで家から40分くらいで着いちゃいましたwww

色々見て回り散策していると・・

 

f:id:beamer-cabin:20180521110745j:plain

なんかオーラのある人が・・・

この時点で私は知っていますけどね・・・フフフ

 

f:id:beamer-cabin:20180521110809j:plain

コースの攻め方を教えています。。。

f:id:beamer-cabin:20180521110841j:plain

あるラーメン屋さんの店主さん。ラーメンよりサーキットです・・・笑

私の行っているDラーのマネジャーのお兄ちゃんは超有名な方でモナコに住んでいる方で・・・

 

 

 

 

f:id:beamer-cabin:20180521111137j:plain

じゃーーん♪

元世界チャンプの原田哲也さん

一応、弟さんはモザイクで・・・笑

貴重です、哲也さんと写真は。弟さんと知り合いでよかったwww

でも気さくにお話してくれたので楽しかった。

f:id:beamer-cabin:20180521111853j:plain

元世界チャンプが弟にライテクを教えているwww

「だからお前は先に行かなかったんだよ~」って厳しいお言葉www

でも弟さんも8耐にも出てたことあるし、国際A級あるし、

私から見れば凄い人なんだけど・・・。

f:id:beamer-cabin:20180521111938j:plain

やっぱり絵になる。

SS系の乗り方は背中を猫背のように丸めて、

お尻と腰でリアのサスペンションを感じコーナーを攻めるらしい。

私にはなんのこっちゃ・・・爆

でも勉強になりました。

 

でここで数人集まり即席講習会が始まり、写真撮影しお昼に解散した。

 

慣らしも920km走ったのでもう終わりでいいよと弟さん。

じゃー日取り決め手行きますねと約束して帰宅。

いやー楽しいかった。行き当たりばったりのプチツーでしたが楽しい一日でした。

 

これで次回アクラポ付けられます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)