【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今年の初乗り♪

毎日寒い日が続いてますが、やっと初乗りできました!

ただツーリングというより、会社関係で厚木に用事(打ち合わせ)

がありちょっと乗った感じ・・・笑

寒くて寒くてバイク行こうかずーと悩んでましたが

やはり寒さより乗りたい気持ちが勝ちバイクで行くことに♪

まぁ厚木なんで早ければ一時間半で着くのでのんびり行きました。

11時着なんで9時に家出ましたが10時ちょい過ぎにはここ

f:id:beamer-cabin:20170205102415j:plain

そう海老名sa

結構バイクの数もあり皆さん寒くても乗っていますね。

ここで外国人の二人が私のバイクをジロジロと見ていました・・・笑

もうここまで来ると着いたのも同然のように、一服して到着♪

f:id:beamer-cabin:20170205102605j:plain

某機械メーカーの本社です。

ロボット設備の打ち合わせで夕方の4時まで拘束されてました・・・笑

帰りは海老名のあたりで多重事故で大渋滞・・・涙

でもバイクなんですり抜けすり抜け

少し時間かかって6時に家に着きました。

 

いやーやっぱり楽しいやこのバイク。

もう少し暖かくなったらツーリング季節ですね。

また時間作ってどこかに・・・フフフ

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)