【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

そしてタイチ♪

去年ブログ仲間のどりたいさんとmotoGPを見に行きましたが

雨模様の中RSタイチのレインを着ている人が異様に多かった。

二人で歩いていると私と同じカラーのレインや色違いのレイン・・・。

二人の中でこうつぶやく・・・・「そしてタイチ・・・」笑

見つけるたびに「そしてタイチ」笑

まぁとにかく多かった。安いからなんでしょうか?わかりませんが・・・笑

 

とタイトルの、そしてタイチ♪の前置きでしたが、

先日北海道ツーリングの話をしていて、ジャケットはどんなタイプですか?と

質問してみると3シーズン用かなと言われた・・・・。

 

メッシュ(RSタイチ)に革ジャケット(BMW、RSタイチ) と

ウィンタージャケット(RSタイチ)

ん?!無い!

無いということで、二輪館に買いに行ってきた。

f:id:beamer-cabin:20160404095906j:plain

そしてタイチ♪

RSJ310 ドライマスターアルファジャケット

今年モデル やっぱり4XL

でもダイエットしたので去年は5XLだっけど今年は3XLにチャレンジしましたが

着れないことは無いけどやっぱり4XL・・・orz

もう少し痩せたい・・・涙

消費税込の約29000円でした。

私ぐらいの体型はどーしてもRSタイチかコミネになっちゃう・・・笑

 

おしゃれなジャケット着たいですねー(痩せろ)笑

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)