【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

聖地ですぞ!

ついにというかとうとう来ました!

1000km点検&慣らしも終え、夜な夜なLINEしていると・・・

【ターンパイク】という文字が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

行っちゃう?っうことで朝5時出(家は4時過ぎ)・・・爆

この日はみんな午後から用事があるので午前中着か午後一っう条件付での

プチツー

東名、秦野中井で降り、西湘バイパス

f:id:beamer-cabin:20150819114419j:plain

西湘PAです。6時半着・・・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150819114650j:plain



f:id:beamer-cabin:20150819114705j:plain



海岸沿いを走り(気持ちええ~)

そして(0゜・∀・)ワクワク

 

f:id:beamer-cabin:20150819114849j:plain

 

バイク聖地・・・・・ターンパイク!

f:id:beamer-cabin:20150819115729j:plain

先輩達もおおはしゃぎ♪・・・・爆



520円払い、いきなり上り坂!

ぱーーーん、ぱーーん ぱーんとギアをあげるたびに

鳥肌が・・・・笑

来たよ来たよ憧れのターンパイク!楽しいぞーここ。

へたっぴーな私でもコーナーは楽しい。

f:id:beamer-cabin:20150819115824j:plain

f:id:beamer-cabin:20150819114914j:plain

大観山に到着♪ たばこもうまい!

 

f:id:beamer-cabin:20150819115045j:plain

はいポーズ♪

 

時間制限があるので、巻きで行きます・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150819114940j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819115138j:plain

クシタニカフェ。

 

中にちょろっと寄るとカフェとクシタニグッズがあるけど

クシタニさん・・・・

サイズがサイズが・・・・

f:id:beamer-cabin:20150819120008j:plain

このモザイクの部分も考慮したサイズうぉぉぉぉ

 

次は芦ノ湖スカイライン

f:id:beamer-cabin:20150819120044j:plain

さらっと通過し

箱根スカイライン

昨日はタダでした。

f:id:beamer-cabin:20150819120119j:plain

 

実はここのスポットの直前にポルシェとバイクの接触事故で

救急車もいてちょっとびびる。あーいう事故は見たくないっうか自分も気をつけないと

って再認識しましたね。

はいポーズ♪先輩!背のでかい先輩・・・・文字が隠れてる

三国峠の3文字が・・・・涙

f:id:beamer-cabin:20150819120157j:plain

サービスで

f:id:beamer-cabin:20150819120218j:plain

いぇーーーいって言ってます・・・爆


さぁ次はここです

f:id:beamer-cabin:20150819120248j:plain


どこだかわかる方は通です。私は何度か訪れてますが・・・・

 

 

そうここ(レースの聖地)

f:id:beamer-cabin:20150819120504j:plain

富士スピードウェイ

昔の30度バンクのなごりで今でも伝説的に残っているみたいですね、

っうことでここでおっさん達は戯れる・・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150819120628j:plain



すげー、汗だく汁だく

f:id:beamer-cabin:20150819120548j:plain

ブンブン♪

多分20年前にもこんなポーズしてますよ先輩達は・・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150819120532j:plain

いぇーーーい

f:id:beamer-cabin:20150819120655j:plain

びょ~ん

 


1コーナーの奥にあります、30度バンク

f:id:beamer-cabin:20150819121813j:plain



走行会を見学し

f:id:beamer-cabin:20150819121832j:plain



f:id:beamer-cabin:20150819121853j:plain

f:id:beamer-cabin:20150819121905j:plain

f:id:beamer-cabin:20150819121917j:plain


撮影会

10:30お帰りの時間です・・・・はやっ

 

御殿場から1時間半で大井SAに到着♪

巻き巻きのようでしたが、すごい満足なルートで

先輩達の鉄板コースらしいです!

っうことで大井SAで解散となりましたが、私はそそくさと1人で・・・・ばびゅーん

先陣きって私はちょっと試したいことが・・・・汗

1000km慣らしも終わり、ダイナミックモードで突っ走ってみたく

 

先にどっーーーかんと(みんなと一緒だと恥ずかしいし)

6速6500回転くらいでびびり終了でしたが、6000回転くらいから

パワーが違う・・・・汗

レインモード、ロードと試しましたが、あまり変わらないっていえば嘘ですが

多少の味付けが違うって感じです。でもダイナミックモードでアクセル全開は

危険かも・・・汗

1200ccて凄い。400と比べ物にならないですね。

そんなこんなで予定よりも早く家に着いたので8耐見ていたら知らない間に寝てました。笑

 

今回のプチツーも最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)