【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

福島ツーリング

昨日はいつもの5人で福島ツーリングに出かけました! 集合時間は6時!

 

が、私寝れない・・・爆

初の大型バイクしかも外車で新車!まぁ要は楽しみすぎて寝れない・・・笑

夜中に一通のLINEが・・・

夜中の1時半~4時までつづく・・・・爆

その時点でみんな寝れないのねって気付く・・・・爆

4時に着替え始めて、少し高速流して集合場所へ

f:id:beamer-cabin:20150819123105j:plain


寝れないLINEの面々が・・・大汗

この時点で集合時間の1時間前くらい・・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150819123124j:plain



最後に大御所が来てみんな集合でウキウキ状態・・・汗

私意外4人46歳のおっさん達・・・私44

もうかれこれ30年近くお付き合いしている・・・・ながっ

そして福島県土湯温泉、浄土平へ向けてツーリング開始!

 

f:id:beamer-cabin:20150819123150j:plain

常磐道の友部SAで休憩♪

 

 

f:id:beamer-cabin:20150820170134j:plain

ちょー楽しい♪ご満悦な二人

 

手前のGSと私の二人は6/28と7/1に納車され昨日まで間ずっーーーーと

二人はモンモンと乗れずに・・・・涙

でも昨日は・・・・・・嬉

慣らし運転ですが、6速5000回転で走行慣らし。

大体○40kmくらいは出ますけど、私は大型初心者の身なので法定速度で・・・謎笑

R1200GS→R1200RS→XJR1200→K1200SCB1300ボルドールの順番で

ふぉーめんしょん♪

f:id:beamer-cabin:20150819123257j:plain

2回目の休憩は、磐越の阿武隈高原です。ここで初給油♪

ずばっと最初の目的地、つばくろ谷

f:id:beamer-cabin:20150819123315j:plain



f:id:beamer-cabin:20150819123332j:plain



この駐車場の入口でもしかしてGUPPさん、お会いしたかな?

気になる黒のRSが・・・・

 

f:id:beamer-cabin:20150819123421j:plain


知らないおじさんでぱしゃ!

 

次はここ♪

よく雑誌にも取り上げられる道100選の浄土平へ


f:id:beamer-cabin:20150819123512j:plain

f:id:beamer-cabin:20150819123534j:plain

で、体格のいい私の一番苦手な・・・・

f:id:beamer-cabin:20150819123555j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819123613j:plain

ここを登るですよ・・・てっぺんまで・・・・涙

浄土平に来たらここに上らないと駄目でしょ。って先輩達・・・・



f:id:beamer-cabin:20150819123648j:plain

吾妻小富士の山頂

でも


景色さいこー、バイクさいこー




せっかくなんでみんなで写真撮影♪

f:id:beamer-cabin:20150819123711j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819123820j:plain




f:id:beamer-cabin:20150819123847j:plain

浄土平から会津若松方面に下る途中にある絶景スポット





からのここ!

f:id:beamer-cabin:20150819123924j:plain

またここへ60歳にこよう♪ なんでも乾杯♪

 

 

今日、お宿はここ山水荘♪

f:id:beamer-cabin:20150819124023j:plain

 

二日目へつづく












ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)