【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

SSTRに参加致します♪

ご、5か月も更新していません・・・汗

仕事が忙しく土日が中々スケジュールが空かない現状です。

で何か目的を強引に入れないと乗れなくなってきたので先にスケジュール

要れちゃいました!

そうSSTRですよ♪

SSTRとは・・・・

https://sstr.jp/

こちらをご覧ください♪

で昨日ですよ昨日、そのエントリーの申込日が。

そもそも3/1にエントリー開始でしたがコロナのせいで3/8に変更。

勿論SSTRの当日、5/23.24に中止もあり得るイベントですがまぁ5月は

大丈夫でしょうっうことで初の参加です。

パイセンが二回ほど参加しておりましてSSTRを知った訳で、参加したかった

イベントです。

そして昨日エントリーの申し込みで燃えたわけですよ。

エントリー申し込み開始時間6:20、日の出と同じみたい。

でパソコンの前でみんなが一斉にエントリーするので待つ待つ。

私は自動更新の秒数を見ていると、パイセンからのご指導が・・・

「ひたすら更新ボタン押していると勝手に入るよ」

えっ、じーっと見ていた私は慌てて更新ボタンの連打連打・・・汗

で開始から20分くらい経ったらなんとかエントリー完了になりました。

私は6:40頃にエントリー完了ですが、7:07くらいにHPみたら

もうキャンセル待ちになっていました。

人気があるイベントです!

でも内心ほっとしていますよ、寝過ごして7:00過ぎにエントリーの申し込みしていたら

多分キャンセル待ちになっていたかも・・・汗

 

ということで今年の5/23.24開催のSSTRに参加致します!

 

では

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)