【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

あごマウントの途中経過(^^)

仕事のストレスでバイクで現実逃避したいきゃびんですwww

ということで現在進行している新しいヘルメットのあごマウントの途中経過

を記事にしようかと・・・

 

f:id:beamer-cabin:20180705115232j:plain

簡単な図面はこんな感じ。

今回材質は錆びないようにSUS 2Bを使います。ステンレスですね。

これをレーザで切って曲げてもらうと

 

f:id:beamer-cabin:20180705115405j:plain

こんな感じ(^^)

f:id:beamer-cabin:20180705115420j:plain

裏から見るとこんな感じ

f:id:beamer-cabin:20180705115447j:plain

横から

 

とまぁできましたが、ただGoPro自体が重たいのでこのV字の部分だけで

耐えきれるかが問題です。超強力両面テープを密林で買ったので届き待ちですが

なーんとなく耐え切れないような・・・

ん~どーしよう。

まだ秘策ありますがとりあえずこれでチャレンジしてみようかと。

色々とあこマウントをググると中には強者がいて、なんと3Dプリンター

作った方、またそれらを売るサイトまであることが判明しました。

まぁ私の望むものは売っていませんでしたが・・・・

欲しくなりました・・・3Dプリンターwww

色々と使えそうなんですよこれが。

しかし世の中には強者がいっぱいいますね!

私の先生は大抵がYouTubeGoogleです。この二つでなんでもわかりますし

丁寧に教えてくれます。えらい世の中ですよほんと。

とりあえず途中経過まで

 

では

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)