【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

シート高変更の巻♪

先日ドイツから届きましたシートを変更して試走してきました。

日本の標準は760mmで、今回購入したのは

790mmのスタンダードのシート。

f:id:beamer-cabin:20170402135513j:plain

これがノーマルの760mm

 

f:id:beamer-cabin:20170402135540j:plain

これが今回購入した790mmです。

たった30mmですが足つきは問題ないですね。ちょっと疲れたときとか

路面状況では立ちゴケの心配あり・・・笑

試走した感じはちょっと硬いという感じですが多分初めだけかな。

一年も乗れば感じない程度。

膝の曲げ具合もよさそうです。

今月末の九州ツーリングでもう少し走って使った感想をまた書きます♪

 

個人的には満足ですwww

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)