【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

まだ痛みはありますが・・・笑

いつもご訪問をありがとうございます♪

まずは ↓ ポチッと応援クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

骨折して今日で丁度一か月経ちました・・・

まだ多少の痛みはありますが、痛み止めを飲むほどではありません

のでまずクラッチが切れるか試しに握ってみると切れる・・・フフフ

痛くないwww

我慢できないwww

行くか!

といことでまずは痛くなったら帰宅すること条件に出発♪

まずは自宅からほど近い海に向かい

f:id:beamer-cabin:20170320101608j:plain

久しぶりの九十九里浜

サーファーも結構いますね、寒そう・・・

 

この時点でまだ痛みは無いので少し走りますwww

 

f:id:beamer-cabin:20170320102218j:plain

ここは初めて来ました。とても見晴らしのいいとこ

f:id:beamer-cabin:20170320102348j:plain

太東灯台です。以前千葉テレビの番組

週刊バイクTVでも訪れた場所です。行ってみたいとこだったので行ってみました。

数台のツーリング集団に紛れてみてきました。

f:id:beamer-cabin:20170320103009j:plain

天気もよく見晴らしがいいとこです♪

 

f:id:beamer-cabin:20170320103048j:plain

ここで一服して

まだ痛くありませんwww

ではでは

さらに南下します

お次は昔よく遊びに来た

f:id:beamer-cabin:20170320103216j:plain

御宿海岸

f:id:beamer-cabin:20170320103444j:plain

そろそろ

ちょっと痛みが・・・汗

そろそろ帰ろうかなとFBチェックしていると先輩が湖でワカサギ釣りしていると

見たので帰り道なので行ってきました。

 

f:id:beamer-cabin:20170320104200j:plain

高滝湖です。私は初めてきました。

意外にまだ行ったことない場所があります・・・笑

ここに来て先輩から入電www

少し話して帰宅www

一応この写真に写っていますwww

f:id:beamer-cabin:20170320104510j:plain

では痛みが出る前に帰りましょうっうこでプチツーリングでした。

150kmくらいは走ったかな。

すごく久しぶりにバイクに乗りましたが

やっぱ楽しいですねー

たまらん。

GWの阿蘇ツーも楽しみです。これで行けそう・・・笑

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)