【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

純正スモークシールド装着♪

いつもご訪問をありがとうございます♪

まずは ↓ ポチッと応援クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

今朝ちょっと早起きして純正スモークシールドを取り付けました。

流石純正品。

とても仕上がりがよく形がいい♪

早速取り外して付けるだけと思っていたら、流石純正!

傷防止だと思いますが、取付ねじの部分のゴムとスペーサーがしっかり

した取付で四本取り外して移植です。

まぁ10分もあればできましたが・・・笑

 

で完成は・・・

f:id:beamer-cabin:20170210180643j:plain

こんな感じに♪

締まった感じになりました。

そもそも私がRSを予約した時にはオプションとしてこのスモークシールドは

ありませんでした。

いつの間にか設定されていて、あっかっこいいなぁーっうことで

欲しかった一品です。

f:id:beamer-cabin:20170210180854j:plain

まだ付けてから走っていませんので走った時の感じがレポートできませんが

まぁ満足な一品です!

 

お次はナビのポジションを移動します。

2/18予定です♪

こちらも楽しみです♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)