【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

コンパクトすぎる・・・汗

昨日東京での飲み会の前に以前から気になっていたもの

を買ってきました。それは・・・

 

 

f:id:beamer-cabin:20160725190220j:plain

ここモンベル

色々見ていると欲しいですがそこは我慢。

二週間後にせまっています北海道ツーリング。

先輩はすでにパッキング済みとか・・・汗

私も70%ぐらいは済んでおりますが、ここに行って驚きました。それは・・・

f:id:beamer-cabin:20160725190445j:plain

片手で持てちゃうピローとマット。

こんなにコンパクトなんでつい買ってしまいました・・・笑

お店の人に相談したら、ピローが20cmなんでマットは150cmのをチョイス♪

170cmの私にはピッタリサイズ。

それと知り合いのブロガーさんの紹介で欲しくなったのでこれも

これはアマゾンで買いました。明日到着♪

 

サーモス ソフトクーラー 5L ブラック REF-005 BK

サーモス ソフトクーラー 5L ブラック REF-005 BK

 

 1977円です。

これはテント設営完了後にビール等の買い出しの時に使うクーラー。

知り合いの方が使っていて欲しくなったので購入。

ついでにこれも

 

スノーピーク(snow peak) マルチコンテナSユニット  UG-078

スノーピーク(snow peak) マルチコンテナSユニット UG-078

 

 6696円

これはキャンプ道具を全て入れて片付けし易いかなと購入。

ちょっと高いけど購入。

これで大体のものは揃ったので今週末にでも準備します・・・汗

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)