【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

初海外サイトの通販

今朝方とある方(私のlink)のブログを読んでいたらスゴイ参考になる

記事でした。

それは・・・・ハンドルウェイト!

たしかにXJR400でツーリングに出かけると手がしびれてました。

RSも多少のしびれは感じるもののXJRほどでは無かったですが、

やはり気になる。

そこでブログの内容を参考に通販してみた。。。

www.hornig.jp

ここです(^^)

まぁみなさんもご存じかと思うので内容は割愛しますが、

バーエンド・ウェイト・・・sus 32.9ユーロ

バーエンド・ウェイト・・・アルミ 25.9ユーロ

どっちがいい?!

迷う・・・・うん・・・・・

 

 

両方!

っうことで両方試して要らなかったら売る。

はははは

 

f:id:beamer-cabin:20150918122605j:plain

これステンレス 220g(一個)

f:id:beamer-cabin:20150918122633j:plain

これアルミ 84g(一個)

どっちがいいか・・・笑

 

とついでにこれも

f:id:beamer-cabin:20150918122749j:plain

三枚の写真お借りしています

 

サイドスタンド・フット・エンラージメント・・・・名前なげーし(^^)

まぁついでに。28.7ユーロ

バーエンド・ウェイト・・・sus 32.9ユーロ

バーエンド・ウェイト・・・アルミ 25.9ユーロ

全部で87.5ユーロ+手数料+送料39.9ユーロ=127.4ユーロ

日本円で17426円くらい。カード払い。

7-12日間で届くらしい・・・・。

これで手のしびれが軽減するなら良いとします・・・笑

また楽しみが増えました♪

 

突然ですが、明日富士山の麓でゴルフコンペなんでRSで行って翌日はソロツーしようかと思っています。

では

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)