【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

HID化

やはり我慢できずにHIDキットを買ってしまった・・・汗

いつも、もー買わない!って心に呟くが物欲は止まらない。

 

まぁいつもの通りAmazonヤフオク楽天をくまなく見る!

するとあっ!(お写真お借りしてます)

f:id:beamer-cabin:20150903123240j:plain

なに?!

f:id:beamer-cabin:20150903123318j:plain

おっ

f:id:beamer-cabin:20150903123334j:plain

いくら?

12000円1灯のみ。

質問してみよう♪

すみません、このキットのまま取り付けて警告灯がつきますか?もし警告灯がつくならキャンセラーが必要ですか?宜しくお願い致します。

回答

水冷ですね!2015yR1200RSは、専用のキャンセラーを付属しています。 2015yR1200RSは、キャンバスシステムが変更された様で一瞬点灯して、すぐに消灯してしまいます。 その為、今回は付属のキンセラーをバラスト電源側にサンドイッチして使わないと点灯しません。 宜しくお願い致します。

なにいけるじゃん・・・ぽちっと。

またやっちゃったよ・・・笑

 

また楽しみが増えた♪

ちなみにLOW側だけです、HI側はハロゲンで十分なので1灯分です。

私が買った会社さんです。

ADVANCEDブランド商品・HID輸入販売元:エイジェント セキグチ

自己責任でお願いします♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)