【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

毎度おなじみのAmazonです。

はい今日も届きました・・・(- -;)

おなじみのAmazonからの御届け物が・・・汗

f:id:beamer-cabin:20150824163759j:plain

中身はこれ

f:id:beamer-cabin:20150824163945j:plain

色合いとか照射角などいろいろ悩んだ末この二種類のLEDバルブ

 

左側が1265円

カーメイト(CARMATE) LEDウェッジバルブ スマーティオ 12V車専用 T10(5W)タイプ 純白光 6500K BW10

右側が998円送料0円

《Beyron Premium》 ベイロンLED 【T10 SMD5630 6連 12V 白】×2個(ホワイト 純白光 色温度6000K)(長寿命 50,000時間 車検対応)《105》

もっと安いのはありますが安いのは安い成りですね。適度な値段のとこを買ってみました。

これが後日来ます・・・汗

T10 ダイヤモンドカットレンズ 最新型3535SMD 1Wスーパーホワイト

1280円

 

さて取り付けたらどーなるか・・・・

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)