【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

我慢できずに・・・・

 

我慢できずに・・・・・

我慢とは、純正のバルブの色です、どーも気に食わない・・・・笑

 

本当は高いのがいいのですが、とりあえずです・・・汗

Amazonでお得意のぽちっと・・・・笑

ベイテックススーパーハロゲンバルブ H7 シャイニングWHBB H7 4700K BB-814(2個入)

f:id:beamer-cabin:20150819164754j:plain

これとダメもとで

C4-2:【T10 3チップ SMD 5連LED CANBAS】 スティックバルブ キャンセラー内蔵 12V 2個セット

f:id:beamer-cabin:20150819164817j:plain

どーもキャンセラー付ですが、RSのコンピュータは手ごわいみたい。

ここは捨てる覚悟であえてヨーロッパ製品をぽちっと。

金曜日に全部揃うので写真とレポします♪

2つ買って1966円(^^)v

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)