【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

復習のソロツー(笑)

昨日(8/16)は急遽暇になったので先輩の鉄板コース・・・・。

西湘バイパス~ターンパイク~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインのルートを

1人でも行けるのか?!っうソロツーしてきました。

時間はいつも通り4:30起きで5:00出発(笑)

ルートはあのアプリで・・・・

f:id:beamer-cabin:20150817183740j:plain

1人なのでちょっとゆっくり・・・かな。

6:15分に海老名SAで一服♪

バイクもそこそこにいる。

f:id:beamer-cabin:20150817184031j:plain

7:00にターンパイクの入口に

f:id:beamer-cabin:20150817184212j:plain

二時間弱でここ着けるのはいい!朝は高速も空いてるのでいいですね。

今回この入口から始まる坂!こーいうとこで、ギアアシストプロは発揮する(笑)

アチェンジが心地いいサウンド・・・・くぅーやめられない!

大観山で一服しLINEで「ここだよ」っていろいろアナウンスしていた・・・・爆

でさらっと芦ノ湖スカイライン

f:id:beamer-cabin:20150817184558j:plain

二回目だからなってことない。でも気持ちのいい道です。

 

どこかのブログで「三国が、三国が・・・涙」の場所へ

f:id:beamer-cabin:20150817184719j:plain

正直こんなに晴れると思っていませんでした、情報によると雨って噂もあったので。

ここでまたまた一服していると、ドーン、ドドーンって地響きに近い音が・・・・。

どーも自衛隊の演習見学会みたいので音が鳴っていたみたいですね、最初は雷?って

思ったぐらい・・・・笑

とりあえずパノラマ♪

f:id:beamer-cabin:20150817185019j:plain

 

富士山とのツーショット

f:id:beamer-cabin:20150817185050j:plain

 

世界遺産記念の模型(笑)

f:id:beamer-cabin:20150817185121j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150817185156j:plain

 

8:15ごろに箱根スカイライン

昨日もタダでした。(前回入口の写真撮っていなかったので)

f:id:beamer-cabin:20150817185219j:plain

とまぁー11:00にはBMWのDラーに着いて、Tシャツと帽子買って、

先輩のガレージでバイク談義で帰宅でした。

 

距離的には約350kmぐらいですね。

半日コースにはこのルートがいい。凄く気にいってます!

今度は御殿場~逆パターンルートで走ってみたいですね!

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)