【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ブーツ購入とゼッケン

先日SSTRに参加すると表明致しましたが、ゼッケンが決定!

 

『3084』

 

6:20からPCの前でスタンバイして開始されてから色々ありました・・・汗

初めてのことで色々わからないでアレコレしていたらこの番号・・・

少し危なかったですねwww

多分開始から30分かかりエントリー完了したかと・・・汗

まぁ何とかエントリーできてよかったです。

 

そうそうブーツですよ

f:id:beamer-cabin:20200324125922j:plain

RSS010

RSタイチのブーツをリニューアルしました。

以前もタイチのブーツでしたがかかとの部分が薄くて長時間履いて歩くと痛くなっていましたが今回はかかとが厚底になっていて履き心地が良いです。

カラーはSUEDE BLACKです。

なんとなく擦れても色落ちしないかなとこちらを選びました。

一応HP貼っておきます♪

 

 https://www.ec.rs-taichi.com/index.php/rss010.html

 

これでSSTRは楽しみになりました(^^)

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)