【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

GWに旬な場所(^^)

GWは9連休でして・・・

当初の予定はソロで四国ツーリングでもと思っていましたが

4/28.29.30.5/1の4日間でキャンプしながらと思ってキャンプ場も予約していたのに

29.30.5/1の四国地方の天気予報が曇りのち雨、しかも60%~70%と意外に高い・・汗

で前日に取りやめて予約キャンセルの電話もして残念な結果に。

でもいつか行ってみたい場所です。今回もかなり自分でもプラン立てたのに・・・涙

でやることないですよwww

28.29は庭掃除芝刈り

30.5/1は家でゴロゴロ

5/2は家族でアベンジャーズの映画見に行って(3時間は長い、面白ければ良いが)

5/3は娘とかみさんはディズニーシーに行って、私は家でバイク磨いてゴロゴロ

5/4.5は富士急ハイランドに行って、朝霧で泊まり翌日は御殿場アウトレット

最終日の昨日は予定が無いのでどっかに行っていいよと・・・笑

じゃーツーリングに行ってくるけど・・・天気が

昨日5時に起きて天気アプリと睨めっこ。さてどこが・・・・

伊豆方面・・・午前中雨

富士山方面(道志&宮ケ瀬)も午前中は雨予報

ん・・・・どこ?!

おっあそこは?

とGWちょっと前から旬な場所・・・

そう志賀草津方面・・・午後雨アリ

で5時半に出発!ですよでも曇り空はかなりどんよりした雲、かなり黒色しています。

でもせっかくバイク乗れるので雨でも強行だなとレイン持って去年も行った雪壁

を見に行ってきました。

f:id:beamer-cabin:20190507110435j:plain

横川SA

7:40過ぎには横川SAに到着、家から約2時間ずばっとwww

っていうかGW最終日なので車があまり走っていません・・・笑

途中雨がパラパラと降りましたが今日は強行ですwww

でもレイン出すほどじゃないので行っちゃいます。

碓井軽井沢I.Cから鬼押しハイウェイを通り、途中で写真。

f:id:beamer-cabin:20190507110127j:plain

浅間山

まぁまぁ天気も良く8:40ごろでした。

気温も10℃くらいで思わずグリップヒーター使いましたwww

ここから約30km弱で例の場所へ

本当に走っている車、バイクいません。良いのか悪いのか・・・笑

だからのんびりゆっくりバイクで走っているのも楽しかった。前後に居ないので。

f:id:beamer-cabin:20190507111522j:plain

まだまだ残っていました。色々な人のSNS見ていると今年は多そうですね雪。

f:id:beamer-cabin:20190507111613j:plain

ちょっと雨雲が顔を出してきたので急ぎます♪

f:id:beamer-cabin:20190507111700j:plain

日本国道最高地点

混んでいないのでゆっくり記念撮影♪

この辺で霧が凄かったです、走っている時も先が見えにくいくらい。

で走っている車も少ないので・・・

f:id:beamer-cabin:20190507112002j:plain

結構まだ溜まっています

f:id:beamer-cabin:20190507112031j:plain

f:id:beamer-cabin:20190507112048j:plain

でここでUターン

f:id:beamer-cabin:20190507112121j:plain

県境

いつものここでUターンですね。

はい終了www

この時で10:00ちょいすぎ、午後から雨降りそうなので帰ります。

f:id:beamer-cabin:20190507112436p:plain

約562kmで家ですね。

そのまま帰るのもつまらないのでとりあえずディーラーで少し遊んで帰りました。

GW最終日バイク乗れて良かったし、やっぱりGSは疲れないですね。

心地いい疲労感は多少ありますが、腕疲れた、足疲れたは無いですね。

とまぁ楽しい1日でした。

 

いつか四国に行きたい!

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)