【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

納車♪

4/13に・・・・

よせばいいのに買ってしまったwww

先日お話したC600sportsの納車でしたwww

 

f:id:beamer-cabin:20190415165934j:plain

じゃーーん、かっこいいwww

650ccなので速いです♪

f:id:beamer-cabin:20190415170041j:plain

全体的なショットです。アクラポ付きにトップケースまで。

中古です。

C600sportsの感想ですが、とても乗りやすいですが何気に足付きが悪い・・・

私の足が短いということもあるが、つま先ツンツン状態。何気に怖い。

ただ走り出したら普通のビックスクーターと変わりは無いと思います。

やはり通勤スペシャルということで荷物は結構収納もあり重宝しそうです。

 

まぁ正直会社まで8kmぐらい(10分くらい)なので要らないと言えば要らないwww

2、3か月色々欲しくて物色していて見つけてしまったので買った次第ですwww

 

正直ガレージも冷や冷やしながらなんとか収まりました・・・笑

f:id:beamer-cabin:20190415170152j:plain

かみさんの赤のアクアにギリギリです(^^)

奥にチラッと見えるのがGS。

 

現在バイクガレージを製作するか思案中・・・・

正直出し入れが面倒なのでガレージをDIYでもと・・・・笑

車庫もキャンプ道具やケミカル系など色々とあるのでバイク専用ガレージが

欲しくなりました。

まぁ2台分・・・

3台分くらいの大きさで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

任意保険も2台目だと少し安いですね。

怖いのは2年後の4月ですね・・・

GSとC600の車検が同時に訪れます・・・こわ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)