【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

第46回東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ♪

今年もパイセンとモタサイに呑みに行ってきましたよ♪

もとい、見に行ってきましたwww

 

f:id:beamer-cabin:20190326120123j:plain

いつものポジションでwww

今回で私は4回目かな、何気に好きなんですよこういうの。

別に欲しいバイクがあるわけではないですが新しい技術とか見るの好きなんですよねー

 

f:id:beamer-cabin:20190326125404j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20190326125430j:plain

この二台のZ1みたいのが本来好きなバイクなんですよ♪

かっこいいですねー

死ぬまでに保有してみたい。

今は旅とかキャンプとかで使いたいのでGSで満足していますが、いつかは

買って乗りたいですね。

 

f:id:beamer-cabin:20190326125624j:plain

パイセンはこのロードグライドがどーも気になるみたいwww

意外に似合っている。

これは私もかっこいいと思うなあ

f:id:beamer-cabin:20190326125745j:plain

 

誰か知らないけど、多分ばくおんだっけ?なんかキャラクターとパチリ

f:id:beamer-cabin:20190326125839j:plain

週刊バイクTVのお二人も居たりして・・・

f:id:beamer-cabin:20190326125921j:plain

 

中野さんの横姿www

f:id:beamer-cabin:20190326130218j:plain

理子さん♪色気たっぷりでした。

f:id:beamer-cabin:20190326130304j:plain

さてとバイクでも・・

f:id:beamer-cabin:20190326130339j:plain

このR1250RSはカラーがとても素敵。いい感じの色ですね。

またヘッドカバーが超かっこいい!なんなんでしょこのカバー

まぁお高いでしょうが欲しい一品ですね。

f:id:beamer-cabin:20190326130515j:plain

S1000RR

まぁかっこいいですよ、細くて足が長ければ乗りたい♪

年々かっこよくなっている。

これも毎年見に行くからこんな発見もあるから楽しいですね。

f:id:beamer-cabin:20190326130651j:plain

new刀

コブラ官?笑

似てましたwww

 

f:id:beamer-cabin:20190326130719j:plain

私はこっちのが好きだなぁ

f:id:beamer-cabin:20190326130824j:plain

お高い①

f:id:beamer-cabin:20190326130849j:plain

お高い②

f:id:beamer-cabin:20190326130928j:plain

お高い③

f:id:beamer-cabin:20190326130957j:plain

お高い④

f:id:beamer-cabin:20190326131025j:plain

これね超好き、かっこよすぎ♪

ちょっとレトロぽっさも有ながら今風なバイクですね~

f:id:beamer-cabin:20190326131155j:plain

豚丼食べてまた軽く見て・・・・

 

時間あるのでBMWのDラーへ

なんと

 

 

 

なんと

f:id:beamer-cabin:20190326131259j:plain

 

中古ですがこれを衝動買いwww

まぁモタサイに行って正直ビックスクーターを中心に私は見ていて、

通勤に使いたいバイクを模索していましたが、Dラーのこれがあるのは知っていて

マネージャーに軽く10万安くしてくれれば考えるんだけどなぁーと言ったところ

一つ返事でいいよって・・・・あっやばい

欲しくなり買ってしまいました・・・笑

また納車されたら書きます♪

ちなみに

BMW C600sportsって名前のスクーターですwww

 

 










 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)