【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

Segway Drift W1を買ってみたwww

Segway のDrift W1ってやつを買ってみました。

前回のナインボットと同じセグウェイの進化系です。

f:id:beamer-cabin:20190205133519j:plain

こんな感じで、ローラースケートみたいな乗り物でただタイヤは片側一個です。

これがジャイロによって姿勢制御してくるので乗って前かがみだと前進

するというもの。

前回よりかなり危険度と恐怖度が違いますwww


Segway Drift W1の練習

初日の練習風景・・・

なんとか乗れますが怖いですwww

Drift w1というネーミングなので床が滑る方が練習しやすいしやり易いですね。

 

バイクに乗れて無いけどパーソナルモビリティには乗れてますwww

 

ちなみに5万から6万くらいで買えます。

Ninebot mini proはその倍ですから安いです。

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)