【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

GoPro用あごマウント

まぁー暑い日が続いて、暑いのでバイクにあまり乗っていないけど

細かなことをずーとやっていましたwww

というのも顎マウントですよ顎のやつ・・・

以前に作ったステンのマウントですが重さに耐えられなくて失敗・・・笑

やっぱりエポキシで作ることに・・・。

今週の7/28には黒部ダム見学ツーリングが控えており

なんとか形になりました。

できたのがこれ

f:id:beamer-cabin:20180723181601j:plain

ここに差し込み用のマウントも考えたのですが

極力軽く、すっきりと、耐えきれるマウントでエポキシで作ると

こんな感じに。

f:id:beamer-cabin:20180723181724j:plain

ちょっとセンターからずらしました。

四角いのは鉄板で作って貰いその内側にエポキシを注入して型を取り両面テープ

で固定です。

f:id:beamer-cabin:20180723181853j:plain

とりあえずこのままでやってみようかと思います。

ダメならまた作りますwww

 

7/28は久しぶりに黒部ダムツーリングですがこの暑さ・・・

やばいです!

 

熱中症対策で緊急でこれを購入

 

 これを背負って行こうかなと・・・汗

熱中症対策です!それでなくても私は人一倍呑みますから水をwww

これも使えると快適なツーリングになるかと。

 

では

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)