【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

RSからの移植

今日も仕事です・・・涙

 

で暇なので(私は)うちのスタッフに頼んで作ってもらいました♪

これ

f:id:beamer-cabin:20180616103255j:plain

以前乗っていたR1200RSに付けていたヘルメットロック(キジマ製)

f:id:beamer-cabin:20180616104045j:plain

これををGSに付けようとしたら穴のピッチが約10mm大きいことなので

新たに制作してもらいました。ちゃんとCADから図面等を書き、レーザ加工にて

カット、バリ取り後ベンダーという機械で曲げてもらい、取付のナットを溶接して

完成。現物(黒)からステンレス(下のやつ)に材質を変更して完成しました。

買えば3000円くらいですが、錆とか嫌だったのでSUS304 2Bで作りたかった(^^)

うちの連中は良い仕事しますwww

 

後日付けたいと思います。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)