【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

1000km点検♪

昨日はやっと1000km点検をしにディーラーへ。

10:00からの予約だったので早くから点検をしていただきました。

 

f:id:beamer-cabin:20180604103113j:plain

待っている間にどりたいさん登場♪

二人で店内を物色し、物欲がメラメラと・・・

ラリースーツ ジャケットが目に留まり・・・欲しい!って物欲が

f:id:beamer-cabin:20180604104745j:plain

お写真お借りします♪

 

113400円とちょっとお高いのですが、これ中々のもので

かっこいいので、サイズが国内に無かったのでドイツに仮注文という形で

お取り寄せしてもらいました。

ついでにこれも

f:id:beamer-cabin:20180604105204j:plain

欲しくなったらしょうがないですねー

まぁ12回払いで月に一万円ならお安いかな。

キャバクラ行くくらいならこっちでお金使います♪

写真には撮っていませんが14000円の長袖Tシャツも買ってしまった・・・笑

 

 

そうそう今回はマフラーも交換しちゃいます♪

 

f:id:beamer-cabin:20180604103415j:plain

アクラポビッチとHPの文字が入れ替わりましたね。

いい音します、あまり変わらないが・・・汗

帰りはわざと高速で帰ってきて、ようやく慣らし規制が解除になったので

マフラーの音を聞きながら帰宅。

 

それと以前から気になっていたヘッドライトの小虫がへばり

付くので・・・

いつもの密林で物色していると・・

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075WNVB7Q/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

 

これを購入し装着、ものの10分くらいです。簡単。

f:id:beamer-cabin:20180604104014j:plain

多少ワイルドにwww

 

f:id:beamer-cabin:20180604104037j:plain

これで虫が付いたら、かぽっと取りはずしすぐに掃除に水洗いにできます。

ツラーテックとか色々ありますが、この手の製品は安いので十分です。

多少見た目もかっこいいかと・・・笑

 

とこれからぶん回せますが梅雨に入るので走れませんねー

7月には黒部ダムツーリングが控えているので楽しみです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)